ガレージKM1 マグフィルター の検索結果

 152 件中 1 - 10件目 (1.525秒)

燃料フィルター交換

今日は頭痛により会社を早退してきました(ーー;) 昼から自宅で寝ていたのですが、子供の迎えに行かなければならなく、16時半に家をでて帰ってきたのが18時ちょっと前。 軽く頭痛は続いていましたが、先日ポチった燃料フィルターが届いたので夕方から交換しました。 まずは燃料ポンプのコネクターを外してセル ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2174961/car/1677615/2935223/note.aspx -14/09/24

【記録用】 フューエルフィルター交換2

【記録用】 フューエルフィルター交換2 【施工距離】 146222Km 【前回からの距離】 44664Km 【交換部品】 ガレージKM1 マグフィルター

minkara.carview.co.jp/userid/350894/car/1126184/2815536/note.aspx -14/06/15

燃料フィルタ交換

ガレージKM1マグフィルター使用 走行

minkara.carview.co.jp/userid/344685/car/736634/2667381/note.aspx -14/02/28

Garage KM1 MAG FILTER / マグフィルター

ガレージKM1の燃料フィルターにしてみました。 同時にワコーズの添加剤も注入。 少しは燃費良くなるのかな。

minkara.carview.co.jp/userid/1963720/car/1482144/5880176/parts.aspx -14/01/03

ガレージKM1 マグフィルター のマグネット抜き

ガレージKM1のマグフィルタを安価に入手できたので純正フィルタと交換。 マグネットは、走行中に落ちたら嫌なので取り外し。 マグネットは、シーラントと、マグネットの磁力でついているだけなので、簡単に取れました。

minkara.carview.co.jp/userid/318103/car/214408/5652382/parts.aspx -13/09/15

ガレージKM1 マグフィルター

磁石の力でなんとかかんとか~ なんとなく純正より期待できそうなので購入ー みんカラの評価も悪くなかったので大丈夫でしょう!?

minkara.carview.co.jp/userid/521413/car/1142317/5528989/parts.aspx -13/07/18

燃料フィルター交換

燃料フィルターをガレージKM1のフューエルマグフィルターに交換

minkara.carview.co.jp/userid/1017490/car/1007274/2311815/note.aspx -13/04/29

ガソリンフィルター交換

ハイパミで購入したガレージKM1のマグフィルター 簡単にDIYにて交換可能なので交換しましたが 交換の際にはガソリンが出ますので注意が必要です! もちろん火気厳禁!! とりあえずタンク内の圧抜き キャップを開けて内圧を抜きましょう。 そしてしばらくおいておきましょう。 交換前のフィルター ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/431453/car/345196/2290301/note.aspx -13/04/14

Garage KM1 MAG FILTER / マグフィルター

ガレージKM1の燃料フィルターです。 こちらも、フィルターの底に強力な磁石が付いているので、燃料タンクの錆やポンプのブラシの鉄粉を除去してキレイな燃料にしてくれます。 純正の値段よりほんのチョットプラスするだけで、エンジンにいい燃料を送ることが出来るようになるのなら、これは買わない手はないで ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/432488/car/1285475/5243974/parts.aspx -13/03/22

ガレージKM1 マグフィルター

はじめてガレージKM1さんお邪魔させていただいた時につけていただきました(*^_^*) 一馬力アップ♪(笑) 作業を目の前で見せていただきました。そしてそして、社長の隣に乗せていただき色々な話をしていただきました。ありがとうございます!!

minkara.carview.co.jp/userid/1625900/car/1208415/5204798/parts.aspx -13/03/05

検索関連情報