ウェッズ キーラーフォース の検索結果

 40 件中 1 - 10件目 (0.033秒)

株式会社ウェッズ キーラーフォース

【総評】 スタッドレスタイヤ用として購入しました。 スタッドレスはノーマルの鉄ホイールに履かせてますが、そのうちの1つが少し振れているのが前回スタッドレスを交換した時に判明してました。 今回もそのまま使うのも何だしなぁと思い、ノーマルの鉄ホイールを1本買おうかなと考えました。 しかし、ノーマル ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/989198/car/791300/8129927/parts.aspx -16/12/10

デリカD5をBFグッドリッチホワイトレターでタフな仕様に!!

デリカD5を BFグッドリッチ ホワイトレターで タフな仕様に!! いつもブログをご覧いただきありがとうございますクラフト岐阜長良店です。 今回ご紹介させていただくのは ウェッズさんとクラフトでコラボしたクラフト限定の人気アイテム.... キーラーフォース クラフ ・・・

タグ:  足廻りクラフト  デリカ  ホイール  岐阜県  BFグッドリッチ

minkara.carview.co.jp/userid/2271874/blog/38875923/ -16/11/19

冬支度

早めの冬支度。 初スタッドレスです。 タイヤ館にて... ブリザック DM-V2 ホイールはウェッズ キーラーフォース 取り敢えずセンターキャップ無しで 無しでも...アリだなぁ 因みに、タイヤ館ではこのホイール一択でしたw フロント リア

minkara.carview.co.jp/userid/2672189/car/2243700/3981294/note.aspx -16/11/10

タイヤこーかん(仮面ライダードライブ風に!)

InstagramとFacebookに上げて本命のここに上げ忘れ、、、 ニューホイール♪ニュータイヤ♪ 同じタイヤなのに新品タイヤだと段差やカーブで擦りまくり! ホイールもほぼ同サイズやのに、、、 フロント~♪ 6穴ハイエース&キャラバン用♪ センターキャップのインディアンがお気に入り♪ タイヤ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/994522/car/793413/4561468/photo.aspx -16/11/05

極寒になる前のタイヤ交換

みなさーん、いかがお過ごしですか? もうすぐイヤな季節がやって来ますね〜(。-_-。) 布団から出て温かい服装に着替え、ストーブの前で 暖をとる…外は白いモノが積もり、出かける前に 除雪しなくてはいけない( ̄^ ̄) さらにはアイドリングしてエンジンを暖めなくては 車が悲鳴をあげます(^^;; ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/180387/blog/38768657/ -16/10/29

ジオランダー&キーラーフォースのツラ具合

YOKOHAMA GOELANDAR A/T-S 285/60R18 Weds KEELER FORCE 18×8.0J 5H +52 PCD150 18インチ 8J を装着してますが、参考までにツラ具合を まず、右前輪、前から 同じく右前輪、前やや上から 右後輪、前から 同じく右後輪、後 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/270156/car/2214012/4549183/photo.aspx -16/10/09

これがデリカの定番!!ATタイヤ装着。

お世話になります!! クラフト知立店です。 今回ご紹介するお車は三菱デリカD5 18インチ装着車ですが今回はあえてのインチダウンでホイールを装着します。 インチアップではなくインチダウン。 2インチダウンの16インチダウン。 そしてタイヤはATもしくはMTのゴツイのを入れ ・・・

タグ:  足廻りクラフト  デリカD:5  タイヤ&ホイール交換  愛知県  ウェッズ

minkara.carview.co.jp/userid/2271874/blog/38641564/ -16/10/03

Weds キーラーフォース

【総評】 良い感じになりました!! 【満足している点】 Wedsのキーラーフォースにナスカータイヤのセットです❗ ナスカータイヤのムッチリ感がなんとも言えません‼ 【不満な点】 無し

minkara.carview.co.jp/userid/861052/car/2243736/7932654/parts.aspx -16/08/27

ここ最近

ブログを更新出来てませんでしたがf(^^; 結構いろいろなことしてました。 本荘に旧車イベントを見に行ったり ISUZUのバスの試乗したり。 舟形に旧車イベント見に行ってたり パプリカの収穫や田んぼの追肥など農作業したり スポーツランドSUGOにスー ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2252083/blog/38445702/ -16/08/25

次期タイヤと、そのついで。(その2)

このところカイシャの行き帰りはポケモンハンターなワケですが やっとお気に入りポケモンのコダックをゲット出来て嬉しい限りです。(笑) 先日、勿体ぶってモザイクなんか掛けた割には ホイールだとすぐにバレてしまいました。(いや、当然だと思いますが:笑) 現在流星号には、ハイエースのカタログを見 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/126546/blog/38290334/ -16/07/28

検索関連情報