アルパイン MXE-F359 の検索結果

 16 件中 1 - 10件目 (0.351秒)

ALPINE 4chアンプ MXE-F359

ALPINEの小型アンプです。 サテライト用にオクでポチり。 今までのは,スイッチ入れっぱだと エンジンかけたとき「ブツッ」て鳴るので... 次の休みに着けましょ♪ 評価はまだ着けてないので☆3つで。

minkara.carview.co.jp/userid/1115080/car/1041493/6028482/parts.aspx -14/03/11

ALPINE MXE-F359

小型の4チャンネルアンプです。 35Wx4chなのでパワーは少ないですが、ツイーターやチューンナップスピーカーを鳴らすには十分ということで入手しておいたもの。 ただ配線的に2chアンプで十分であった為、交換設置せずに未設置です。 なので音の判断などは出来ていません。 小型なので設置場所にも困 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/373392/car/288459/3787521/parts.aspx -11/06/11

ALPINE MXE-F359

ALPINE MXE-F359

minkara.carview.co.jp/partscatalog/parts.aspx?pt=77218 -11/04/08

アンプ交換&改造

電装の付け過ぎでDC-DCコンバーターに 負荷が掛かっているので、 アンプを小さいのに交換しました。 新しいアンプはアルパインのMXE-F359です。 とりあえずはそのまま使っていたのですが、 以前と比べて音が安っぽかったので コンデンサを全部オーディオ用に変えました。 写真は交換前 交換後 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/406436/car/385058/1220000/note.aspx -10/07/26

ALPINE MXE-F359

確か古いアルパインのインダッシュ3CDデッキ等に付属していた外部アンプだったと思います。 性能はデッキ内臓アンプに毛が生えた程度の代物ですが、小さくて場所を取らないので仮配線用の『間に合わせアンプ』として長年ストックしてます。 本接続アンプ使用までの『つなぎ』です。 追伸… 本接続アンプが ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/13354/car/368377/3128644/parts.aspx -10/07/20

ALPINE MXE-F359

ヘッドユニット(7909J)がアンプレスなんで、しょうがなく導入したアンプ。 なるべく小さくて邪魔にならない物をネットで探して、いちおヘッドユニットと同じアルパイン製という理由で選びました。 購入価格はオク落札価格です。 ちょうどハガキ100枚の束くらいの大きさで、狙い通り何とかグローブボック ・・・

タグ:  ALPINE  MXE-F359

minkara.carview.co.jp/userid/176913/car/67160/3015052/parts.aspx -10/05/30

オーディオ取付その3 「アンプ編」

アンプはALPINEのMXE-F359。 ちょっと昔の小型4chパワーアンプです。 設置場所は助手席のつま先のあたりのココにしました。エアコンのエバポレーター(かな?)の底面に両面テープで貼り付け。助手席に座ると見えません。 とりあえずガッチリ付いてるけど、そのうち落っこっちゃうかも。そしたらま ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/176913/car/67160/1158809/note.aspx -10/05/24

オーディオ取付その2 「現車作業編」

7909Jの音源用とアンプの電源はバッ直にしました。 ケーブルは秋葉原で買ってきた2.5sq自動車用耐熱ケーブル。極太のじゃなくても、こんなもんで許容26Aもあるんで大丈夫です。色はなんとなく紫をチョイス。 丸端子を圧着してバッテリーのプラス端子に直結します。 バッテリーの近くにヒューズホルダを ・・・

タグ:  ALPINE  7909J  3617  MXE-F359

minkara.carview.co.jp/userid/176913/car/67160/1158807/note.aspx -10/05/24

オーディオ取付その1 「事前作業編」

化石的な純正オーディオを維持してきましたが、浮気して社外ユニットにしてみようかと思い立ちました。 モノはアルパイン20年物。 7909J+3617で高音質DSPを狙います。 7909J(上)は中古パーツ屋で買ってきてアルパインでオーバーホールしたやつ。 3617(下)はヤフオクで奇跡的な未使用 ・・・

タグ:  ALPINE  7909J  3617  MXE-F359

minkara.carview.co.jp/userid/176913/car/67160/1158803/note.aspx -10/05/24

アルパイン 2chアンプ 3547 (中古)

45W×2ch(ブリッジ時90W×1ch)を切替できますが、いずれにしても今となっては非力な部類です^^;・・・これも補助(スプレッド)スピーカーやツイーター、もしくはちょっとしたサブウーハーを鳴らすにはちょうど良いかも MXE-F359にはおよびませんが、サイズも18センチ×24センチと小さ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/546435/car/479825/2764333/parts.aspx -10/02/17

検索関連情報