アゼスト MAX940HD の検索結果

 54 件中 41 - 50件目 (0.447秒)

日産オリジナル HC704-A+VICSビーコン

物はADDZEST-MAX940HDにハンズフリーとCARWINGS機能がプラスされたオリジナル品である。 純正ナビはDVDしかなく、収納箇所が犠牲になるが、HDDナビは2DINスペースで全て事足りるのでHDDしか考えていなかった。 2DINだが業界初の7インチ液晶を搭載しており、画面サイズ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/111796/car/99306/422287/parts.aspx -06/07/05

スバル インプレッサWRX GH-GDB

KP61で車の楽しさ、AE86で車を振り回す楽しさを覚えてから現在インプレッサWRX-STI(AC、ナビ付)にてジムカーナ参戦中です。 車はPleasure Racing SerivceにてジムカーナN-4クラスの仕様で作ってもらってメンテもお願いしています。 【エクステリア】 フロントリッ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/195461/car/91350/profile.aspx -06/05/24

ゴルフⅤ カーナビのアンテナ

カーナビをADDZESTの MAX940HDをつけました。 窓ガラスにアンテナを貼られてしまい 幻滅しています。 純正のようなルーフトップアンテナが 良かったのに・・・ FMを結構聞くのでアンテナは必要です リアガラスのアンテナは意味がないのかな? (効いていない?) 何かいい方法ないで ・・・

minkara.carview.co.jp/car/volkswagen/golf/qa/unit60980/ -06/01/30

ナビ・ETCの連動

とあるところで「三菱電機製のETCとカロのナビが連動可能」との情報を見てから画策していた、ナビとETCの連動接続を実行しました。 ・カロのナビ連動ETCは三菱電機のOEM ・アゼストのナビ連動ETC(ETC940)は三菱電機のOEM   ↓ 従って、アゼストのナビ(MAX940HD)とEP-4 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/157650/car/52290/60511/note.aspx -05/11/17

ADDZEST MAX940HD

現在使用中のナビです。 DVDナビ(ADDZEST:NAX960DV)からの移行の為、検索スピードの速さ、 タッチパネルの使い勝手、どれをとっても快適です。 この機種はミュージックキャッチャーの録音が等倍速なので、 CDが終わるまで走り続けなければいけないのが面倒くさい。 まぁ、基本はCD- ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/157650/car/52290/202614/parts.aspx -05/11/04

ECLIPSE AVN7705HD

ADDZEST MAX940HDの買い替えです。 (5.1ch化しようと思ったのですが、買い替えとの 差額が少なかったので。) ナビは自宅周辺は田舎で市街地図が入ってません。涙 地図自体はアゼストより好きですね。 (それぞれの好みだと思いますが) 目玉は5.1chサラウンドプロセッサー内蔵と H ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/137185/car/33832/150030/parts.aspx -05/08/12

ADDZEST MAX940HD

純正DOPと同じ物ですね。 もう1台のクルーガーで使っている カロHDDナビと比べてナビ性能では遜色ないですね。 画面の色や背景の設定はアゼストの方が充実してます。 画面もアニメチックで見やすいです。 ただ、オーディオはそれなりに普通です。 機能、細かい調整はカロの方に軍配が上がるかな。 でもこ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/115462/car/26807/85761/parts.aspx -05/04/03

ADDZEST MAX940HD

出たばっかの時に近くの用品店で購入しました。 購入金額は取り付け工費込みです。 ちなみにこれの他にキャッシュバックで2万のJCB商品券もらいました。 carrozzeriaのZH9MDと迷っていたのですが、新製品に負けました。 初ナビでしたので、ナビ機能はまあまあかな?という使い心地です。 ( ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/131217/car/28015/85682/parts.aspx -05/04/03

ADDZEST アゼスト MAX940HD

オークションで、新車取り外し品を購入しました。購入品は本体と、GPSアンテナ、新品配線だけで取り付け説明書もありませんでした。ホンダ車用20P配線キットを使い取り付けましたが、配線の色を合わせるだけでしたので、説明書が無くても問題ありませんでした。車速、バック信号、アースはヒューズボックス周辺の ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/124501/car/24646/69436/parts.aspx -05/02/02

アゼスト MAX940HD

純正コンポの見た目がしょぼいので、最近DVDナビも15~16万円くらいまで価格が下がってきたので入れ換えようと思いました。 一応、ヤフオクも見ておこうと、いろいろ見てみたら、アゼストの最新型のトップモデルが格安で出品されてました。結局、入札合戦となりましたが、定価の半額、地元のカーショップ価格よ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/122679/car/23930/64518/parts.aspx -05/01/08

検索関連情報