tS のタグ検索結果

 850 件中 1 - 10件目 (0.012秒)

大人買い!!

久々に更新ですw 画像は特に関係無しです・・・・・・ とりあえず大人買いしてみましたw 20L!! もしかしたらOPM2016行くかもです~~

タグ:  BRZ  ts  STI  MOTUL

minkara.carview.co.jp/userid/469881/blog/38603640/ -16/09/26

WRX S4 tS の続報!

WRX乗りなら気になっているはず、 tSの情報を、本日ディーラーより入手しました! もうね、お得感満載の内容になってますよ。 これはもしかしたら、 絶好調のレヴォーグのSTIスポーツを凌ぐお得感、コスパかもしれませんよ。 どうやらラインナップは2つあります。 通常のtSとNBRチャレンジパッ ・・・

タグ:  tS  WRX  S4  NBR

minkara.carview.co.jp/userid/1800168/blog/38527643/ -16/09/11

BRZ STIパーツでスバル滋賀ブログに掲載して頂きました。

お久しぶりです。一年ぶりくらいに書きます。 相変わらず新車で乗ったBRZ(D型)を大切に乗っています。 たった一年でE型にビッグマイナーチェンジしたのは多少悲しいですが笑 さて、ちょっとずつBRZにSTI(スバルテクニカルインターナショナル) パーツをつけてきました。 最初はフロント、サイド、 ・・・

タグ:  BRZ  STI  TS  エアロ  トランクスポイラー

minkara.carview.co.jp/userid/515685/blog/38502804/ -16/09/06

WRX S4 tS コンセプト

先日、carviewのニュースで おおっ!と思ったのがこちら。 やけに厳ついS4だなと思ってみてみると、 「WRX S4 tS コンセプト」というS4のチューンドバージョンのようです。 噂では市販も予定されているとか。 S4をさらに戦闘モードにした雰囲気が漂っています。 まさに ・・・

タグ:  WRXS4  ts  sti  チューンド  お説教

minkara.carview.co.jp/userid/910066/blog/38468004/ -16/08/30

機種転換完了! やっぱりデカい!!

昨日、機種転換を完了しました! 生憎の雨模様でしたが、既にGVFは先だって引き取られていた(中古市場で人気あるみたいですね)たため、俗称”売った方”がB4でお出迎え。かなりレアな存在になってしまいましたが、現行型のB4はスバルで一番カッコ良いと思っています。 車中では、巷で噂のS4 tSの話 ・・・

タグ:  スバル  アウトバック  S4  tS

minkara.carview.co.jp/userid/464072/blog/38461407/ -16/08/29

WRX S4 tS コンセプトを展示!ですと?

今年のC型マイナーチェンジの際、 レヴォーグにSTIスポーツがラインナップされることが発表され、 そしてこのほどのニュースでは、かなり評判が良く、 販売も好調だとのこと。 そんななか、S4は・・・というと、 特に目立った動きがないなぁなんて、 B型終期で購入した自分としては、 安堵半分、物足り ・・・

タグ:  WRX  S4  tS  STI

minkara.carview.co.jp/userid/1800168/blog/38456386/ -16/08/28

SUBARU WRX S4 tSコンセプト!

何シテルにも書きましたが、WRX S4 tSコンセプトなる物が展示されてるみたいです! STIのHPはこちら。 You tubeのSUBIE CHANNELにも動画がアップされてますね。 写真などが無かったからどうなるか気になっていたのですが、記事が出てみると、まんまS207 NBRですね ・・・

タグ:  WRX  S4  tS

minkara.carview.co.jp/userid/1086320/blog/38455071/ -16/08/28

WRX S4 tsコンセプトが発表されましたね。

鈴鹿サーキットで行われてるSUPER GTの第6戦でSTIが「WRX S4 tsコンセプト」を発表しました。 S207が前に出たんで、S4もあるのかな?と思ってたらやっぱりでしたねw 外見は、ぱっと見S207NBRとほぼ同じw エアロはSTIフルコンプですね。 シートもS207NBRと ・・・

タグ:  STI  コンプリートカー  WRXS4  ts

minkara.carview.co.jp/userid/2147147/blog/38453815/ -16/08/27

【STI出展情報】スーパーGT Rd6 鈴鹿1,000㌔レース~当日でスミマセン~

みなさんこんにちは、STIです。 台風が近づいておりますが、8月最後のお休みで お出かけのお客様も多いのではないでしょうか。 我々STIは、本日より鈴鹿サーキットで行われる スーパーGTRd6 鈴鹿1,000㌔レースの会場に来ております。 チームは、今回得意の鈴鹿で表彰台の中央を目指して頑張 ・・・

タグ:  鈴鹿  S4  tS  S207  物販

minkara.carview.co.jp/userid/2433125/blog/38450813/ -16/08/27

欲しいなぁ~

こんばんは(^^)/ 長かった夏休みもついに最終日 明日から現実の世界に戻ります(笑) で、何が欲しいのかと言うと... タイトル画のENIF 1/43 レイトンハウスサニー!! ん~ どーしよー 10月末発売予定って事なんでもう少し考えよう! (って言いながら、きっと ・・・

タグ:  B310  サニー  TS  310サニー  レイトンハウス

minkara.carview.co.jp/userid/1401572/blog/38426108/ -16/08/21

検索関連情報