TOYO のタグ検索結果

 808 件中 1 - 10件目 (0.027秒)

TOYO TIRES のレビューまとめページ

商品数
1102
レビュー数
8237

タイヤ交換☆

みなさんこんにちわ! 千葉店トビタです。 テリオスキッドのタイヤ交換を行いました☆ 交換するタイヤはこちら! スリップサインに両サイドもヒビ割れしていました。 そして交換するタイヤは TOYO TRANPATH mpZ 205/70R15 タイヤを外し古いゴムバル ・・・

タグ:  TOYO  TRANPATH  mpZ  205/70  R15

minkara.carview.co.jp/userid/261753/blog/38593252/ -16/09/24

いろんな

軽が大集合 今回で7回目になるK.660ジャンボリー 会場は前回と同じ神奈川県愛甲郡宮ケ瀬湖・小中沢Cパーキングエリア ノーマルが何だったか不明な車が多数 前回の受賞車はコチラ これもみんカラ率が高そうだぞな~もしかしてぃ☆☆☆ TOYO TIRES 「OPEN COU ・・・

タグ:  K.660  TOYO  TIRES  「OPEN  COUNTRY

minkara.carview.co.jp/userid/238780/blog/38588514/ -16/09/23

TOYO TIRES PROXES T1 Sport 225/35ZR19

【総評】 履き替えた直後の第一印象は非常に良かったです。 巷での評判が良いのは頷けます。 【満足している点】 転がり出しも、乗り心地も、静粛性も良くて、コスパはいいと思います。 引っ張り具合も気に入ってます(笑) 【不満な点】 特に無し。

タグ:  AudiB6  BLEND  タイヤ交換  TOYO  PROXEST1Sports

minkara.carview.co.jp/userid/647438/car/552104/7973324/parts.aspx -16/09/18

タイヤ交換☆

みなさんこんばんわ! 千葉店トビタです。 本日はアウトランダーのタイヤ交換を行いました☆ 交換するタイヤはこちら! TOYO TRANPATH mpZ 225/55R18 そして外すタイヤがこちら! スリップサインがバッチリ出てしまってます。 ・・・

タグ:  TOYO  TRANPATH  mpZ  225/55  R18

minkara.carview.co.jp/userid/261753/blog/38551330/ -16/09/16

TOYO TIRES PROXES R1R 195/50R15

【総評】 ついに来ました元祖?インチキラジアル。 物騒なパターンとラバーのソフトな感じが鬼グリップを予感させます、でもパワーめっちゃ食われそう。 寝かせておいた7Jの謎ホイールに組んで夢の中で戦います。 ライフはアレでしょうが新品4本の国産ハイグリップで送料込み3万を切るのは魅力的だと思います ・・・

タグ:  マーチ  K12  12SR  TOYO  R1R

minkara.carview.co.jp/userid/2568562/car/2120840/7965580/parts.aspx -16/09/14

TOYO TIRES TOYO DRB TOYO DRB 225/40R19

車種:トヨタ プリウスα G's タイヤ:トーヨー DRB 225/40R19 ホイール:ワーク デュランダル DD5.2 ホイールサイズ:8J-19インセット40 5/114.3 ホイールカラー:ブラックシャンファーマシニング

タグ:  プリウス  タイヤ  TOYO  トーヨー  DRB

minkara.carview.co.jp/userid/501706/car/2262314/7957685/parts.aspx -16/09/10

TOYO TIRES TOYO DRB TOYO DRB 215/55R17

【満足している点】 ・とにかく安かった! (脱着・バランス調整・新品バルブ・窒素・廃タイヤ料込みで31,000円!) ・乗り心地は意外なほどソフトで快適。 【不満な点】 ・しいて挙げるなら【made in China】なところ。

タグ:  タイヤ  TOYO  215/55R17  窒素  DRB

minkara.carview.co.jp/userid/655265/car/1350637/7957235/parts.aspx -16/09/10

まだある❕8月の出来事…!!(゜ロ゜ノ)ノ

これも8月の出来事でした❕ フェニックスパワーにTOYOタイヤのCMで有名な❕❔ デモカーの86と35GT-Rが来るとの事で見てきました(゜∇^d)!! 焼き鳥も頂けたので✨ 35GT-Rも86も軽量化されたボディにハイパワーな仕様でしたね❗ 35に至ってはドアなどはドライカーボンなどになっ ・・・

タグ:  スバル  レガシィ  86  35GT-R  TOYO

minkara.carview.co.jp/userid/1941799/blog/38501975/ -16/09/06

タイヤ交換☆

みなさんこんにちわ! 千葉店のトビタです。 本日は千葉店で初のタイヤ交換作業をしました☆ お車はこちら!CX-5になります。 交換するタイヤは TOYO PROXES CF2 SUV 225/55R19 交換前 タイヤ左にヒビがありこの状態ですとタイヤ本来 ・・・

タグ:  225/55R19  TOYO  PROXES  CX-5

minkara.carview.co.jp/userid/261753/blog/38486825/ -16/09/03

一安心

5日以降と思っていましたが今日届いていました 4日組み替えてきます 10日土曜が休みになりそうなので 10日と11日午前中はASLにいます 10日はβを使いきる 11日はかわむき&油脂類交換 18日はチャンピオン戦もてぎマルチですね 10月9日は車楽祭があるっぽい??? 10日は桶 ・・・

タグ:  タイヤ2セット目  TOYO

minkara.carview.co.jp/userid/475589/blog/38478947/ -16/09/01

検索関連情報