SUBARU のタグ検索結果

 2,279 件中 1 - 10件目 (0.011秒)

スバル(純正) のレビューまとめページ

商品数
523
レビュー数
25685

8月絶好調だったんだね

スバル富士重、海外生産が過去最高…旧カムリ製造ラインで生産開始 8月実績 富士重工業が発表した2016年8月の生産・国内販売・輸出実績によると、世界生産は前年同月比25.0%増の8万5379台と、8月としては過去最高の記録で2か月ぶりのプラスとなった。 国内生産は同6.9%増の4万9457台 ・・・

タグ:  スバル  SUBARU  海外生産  過去最高を記録

minkara.carview.co.jp/userid/238718/blog/38616802/ -16/09/28

スバル(純正) SUBARUオリジナルウォッチ(オリエント時計モデル)

【総評】 シンプルなデザインで普段使いからビジネスユースまで幅広く使えますね。 色遣いが如何にもって感じじゃなくそれでいてスバル親父を主張出来るのが良いですw もっとこのシリーズでバリエーションとか定期的に出してもいいような気もします。 STIだと「うちの車、STIじゃないしなあ」という控えめな ・・・

タグ:  SUBARU  オリエント  腕時計  オリジナル

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/7991271/parts.aspx -16/09/28

スバル(純正) 純正シートレザーコレクション/キーホルダー(ネイビー)

【総評】 シンプルで使いやすいです。 シートレザーシリーズって結構作りがしっかりしてるので長く使えそうです。 使い込んだ時にどうなるかなぁ ついてくる袋が何に使うか迷うw 恵比寿のショールームに行った際にフラッとゲッツ 【満足している点】 本革製と言う事、シートレザーと言う事を考えるとそん ・・・

タグ:  SUBARU  純正シートレザーコレクション  キーホルダー

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/7989765/parts.aspx -16/09/26

スバル(純正) レヴォーグSTIsport用シフトノブ取付

シフトノブとシフトノブ下のメッキパーツの間に内装剥がし(などなど)で、コジコジ。交互に対角に少しずつ抉るといつの間にか外れます。 ※ゆっくりがコツです。 シフトブーツは、六箇所のスナップで止まっています。コチラもパネルとの隙間に内装剥がしで、コジコジ。上手く外れません。構造を確認するためにブーツ ・・・

タグ:  SUBARU  フォレスター  LEVORG  STIsport  シフトノブ

minkara.carview.co.jp/userid/497132/car/2018819/3921952/note.aspx -16/09/26

SUBARU WEB COMMUNITY #スバコミ 出展

SUBARU WEB COMMUNITY #スバコミ 出展 残り2週間を切ってまいりましたが、 スタッフ一同最後の調整に明け暮れております! この数日中に確定するべく進めていた案件がありまして。 「あくまで予定です」と発表してボツになって残念な気持ちにならないように控えていたのですが。まだ ・・・

タグ:  #スバコミ  スバルだよ全員集合  LOVE  SUBARU  スバ全

minkara.carview.co.jp/userid/2173502/blog/38607657/ -16/09/26

SVX 25th ミーティング

アルシオーネSVX、25周年ミーティングに参加しました。 有志による5年ごとの開催が定例になっているようで、自分は20周年が初参加。早いもので、あれからあっという間です。 金曜日と土曜日はほとんど睡眠時間が無いのですが、リポDを2本飲んで気合いで出発です。 台風シーズンというのもあり天候が心配 ・・・

タグ:  SUBARU  アルシオーネ  Alcyone  SVX  25th

minkara.carview.co.jp/userid/1087133/blog/38604488/ -16/09/26

automo automocam

★☆★たくさんのコメントをどうもありがとうございます。結構、便利なので皆さん使っていらしゃいますね(^o^)/★☆★ 【総評】クルマのナンバープレートを自動検出しカンタン・キレイに塗りつぶせるスマホ用カメラアプリです*\(^o^)/* <説明> オートモカメラは撮影した写真・ライブラリから読 ・・・

タグ:  SUBARU  Levorg  automocam  ナンバー  自動消去

minkara.carview.co.jp/userid/2419258/car/1932340/7988426/parts.aspx -16/09/26

SUBARUヴィエントオフ

9/24の仕事終わり~高速乗って 談合坂SAで休憩、諏訪湖SAで休憩、中津川ICで降りて ルートインに宿泊して、SUBARUヴィエントオフに参加して参りました。 まぁ、時系列など。 9/24 18:00 小松川ICで高速IN 20:09 談合坂SA着 スタバ補給 21:43 諏訪湖SA着 夕食 ・・・

タグ:  SUBARU  ヴィエント  オフ会

minkara.carview.co.jp/userid/2662267/blog/38603922/ -16/09/26

新型インプレッサ。

久し振りに二日連続Yukissですこんばんは。 昨日に引き続き本日も食べ過ぎてしまいゲー吐きそうになりながらブログを書いています。 さて、本日は。 親がお世話になっているスバルさんへ、新型インプレッサが展示されるということで見に行ってきました。 いつものように ・・・

タグ:  SUBARU  スバル  新型インプレッサ  2016

minkara.carview.co.jp/userid/467111/blog/38600704/ -16/09/25

不明 インナードアプレート

【総評】 先日オクで偶然見つけて落としたモノです(笑) 最近流行りつつあるのと、即納とうたっていたので購入しました。普通はブルー?ですが、私は敢えてブラックメッキをチョィス(^^) 【満足している点】 ブラックメッキが渋く決まっています。(^o^) はっきり言って自己満足です(笑) 【 ・・・

タグ:  SUBARU  インナードアプレート

minkara.carview.co.jp/userid/1827131/car/1356946/7986462/parts.aspx -16/09/25

検索関連情報