PEA のタグ検索結果

 71 件中 1 - 10件目 (0.008秒)

▼ココまで効くとは(@@;

土日で行って来た日光旅行。 土日なんて、聞こえは良いですが土曜は夜勤明けですから!(爆) 今回は家内の軽自動車で行きました。 軽自動車なら飛ばす気も起きませんので、取り締まりも気にせずノンビリ走れます(^^; 不安は片道200km程度のロングドライブですが…… まあ、元々が運転好きオヤジで ・・・

タグ:  PEA  ヒューエル1  エンジン内部洗浄剤

minkara.carview.co.jp/userid/140690/blog/38286124/ -16/07/27

▼荷物が届きました

モノタロウから荷物が届きました。 メインに注文していたガソリン添加剤は3本。 と、ウェイトトレーニングに使っている革手袋(^^; 私のしばちゃん用が2本…… 2万キロも街乗りしているので、2連投位は必要かと(^^; もう一本が家内の軽自動車用。 というところで、大きなオチがありました(汗 ・・・

タグ:  PEA  ヒューエル1  エンジン内部洗浄剤

minkara.carview.co.jp/userid/140690/blog/38202472/ -16/07/11

▼エンジン内部洗浄剤

モノタロウから広告が届いたので眺めていたのですが…… 目に付いたのが画像のガソリン添加剤。 「そういえば、お友達のtomoさんが勧めていたっけ!」 と調べ始めました(^^; エンジンは使っていると内部にカーボンが溜まって行くのは仕方のないこと(汗) でもある程度溜まるとボロッと剥がれ落ち ・・・

タグ:  PEA  ヒューエル1  エンジン内部洗浄剤

minkara.carview.co.jp/userid/140690/blog/38186359/ -16/07/09

ヤマハ(純正) PEAカーボンクリーナー

【総評】 バイク用だが、6万キロの中古で購入したKeiに投入。 燃料に添加することによりエンジンン内のカーボンが排出されるらしいが、 ウソくさいほどの効果というか現象を確認。 規定量添加で550キロほど走った時点で、 マフラー周りが、排出されたカーボンで汚れている。 これはすごいかも。 【満 ・・・

タグ:  YAMAHA  YAMALUBE  PEA  カーボンクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/1691928/car/2180917/7760821/parts.aspx -16/06/04

ヤマハ(純正) ヤマルーブPEAカーボンクリーナー

【総評】 フューエル1よりもPEAの濃度が濃いとのことでしたが、マフラーの煤がより綺麗になりましたのでそれなりに効果はあるのだと思います。 【満足している点】 価格がフューエル1と同等な割には効果がより高いこと。 【不満な点】 PEAは燃料ポンプや燃料ホースにはあまり良くないとの事 PEA自 ・・・

タグ:  PEA

minkara.carview.co.jp/userid/2052619/car/1969269/7705959/parts.aspx -16/05/09

ヤマハ(純正) ヤマルーブPEAカーボンクリーナー

【総評】 フューエル1よりもPEAの濃度が濃いとのことでしたが、マフラーの煤がより綺麗になりましたのでそれなりに効果はあるのだと思います。 【満足している点】 価格がフューエル1と同等な割には効果がより高いこと。 【不満な点】 PEAは燃料ポンプや燃料ホースにはあまり良くないとの事 PEA自 ・・・

タグ:  PEA

minkara.carview.co.jp/userid/2052619/car/1969269/7705958/parts.aspx -16/05/09

スバル(純正) SUBARU PEAカーボンクリーナー

品番:K0879Y0010 先日、u-tyan.EJ20さんとのプチオフの時にDで購入しました。 相変わらずアイドリングが時々550rpmくらいまで下がるときがあるんですよね^^; 配管類もチェックしたし、やはりケミカルに頼るしか・・・w で投入してみました。 PEA75%・石油系溶剤 ・・・

タグ:  レガシィ  BP  PEA  カーボンクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/320714/car/1945402/7649197/parts.aspx -16/04/19

CAINZ HOME かんたん強力燃料添加剤

かんたんエンジン洗浄&水抜剤の「強力バージョン」という位置づけの商品。容器の形状はまったく同じで色違い。製造元は「古河薬品工業(KYK)」さんと見て間違いないのかな… 安いので2本買って連続投与中です。 1本目:2016/01/02 2本目:2014/02/11 そのうちプラグ外して中覗い ・・・

タグ:  カインス  添加剤  ガソリン  PEA  古河薬品工業

minkara.carview.co.jp/userid/178485/car/68462/7493617/parts.aspx -16/02/13

Castrol エンジン内部清浄剤

PEA(ポリエーテルアミン)配合のエンジン内部清浄剤です。 5,000 km 毎の投入が推奨されていますが,自分の場合は以下のタイミングで入れるようにしたいと思います。 (文章にしておかないと自分が忘れそうなのでw) ・長距離巡航前(ちょい乗りだけの時に入れても清浄効果が薄いかと思い) ・エ ・・・

タグ:  ガソリン添加剤  PEA

minkara.carview.co.jp/userid/247457/car/1515635/7476576/parts.aspx -16/02/06

タービュランス GA-01

半年に1度SUBARU純正PEAカーボンクリーナーを投入してますが今回初めてこちらを投入! 年末でABの有効期限切れになるポイントがあるので何か良さ気な物は無いかな~?と思い行ってみるとこれを発見! 初回は連続投入と言うことでネット通販等では2本セットの販売ですが、有り難いことにABでは1本 ・・・

タグ:  PEA  カーボンクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/1245606/car/926877/7320523/parts.aspx -15/11/23

検索関連情報