GWR103sd の検索結果

 375 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

[条件] パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd

前の70sdに何ら不満なく平穏な日々を過ごしていたある日、とある御仁に70sdを強奪されましたゆえ、やむを得ず新規購入(´;ω;`) セルスタ-やコムテックも検討しましたが、ユピテル派のぼくとしては今回もユピテルを選択(´・ω・`) セルスタ-の評判がいいのでかなり迷いましたが、冒険ので ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1485593/car/1283751/7739297/parts.aspx -16/05/25

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd + OBDⅡアダプター

ゴールド免許維持のために導入(笑) インプのGWR83sdの操作性やボイスが気に入っているので同じユピテルのSuper Catシリーズにした。 今回もレーダーとオービスの警告と高速の制限速度切替えを教えてくれるよう設定。 また積極的に休憩をするように道の駅告知と2時間毎の休憩促しボイスも設定。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1763871/car/2180263/7723003/parts.aspx -16/05/18

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd + OBDⅡアダプター

【総評】 10数年前のレーダー探知器を使用していましたが… 流石に、最新型へ交換です。 GPSとOBDⅡアダプターで快適です。 【満足している点】 OBDⅡアダプターで接続すると、 車輛側の任意の情報が表示出来て最高です! 表示するデザインの変更も選択可能。 現在、下記項目を表示させてい ・・・

タグ:  ユピテル  スーパーキャット  GWR103sd  OBDIIアダプター

minkara.carview.co.jp/userid/290742/car/1612354/7715553/parts.aspx -16/05/15

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd + OBDⅡアダプター

昨年ですが、97にノイズが入るようになり103を購入。 しっかりデータ更新もしました。 オービスの場所は一応把握していますが、近づくと「ちゃんと反応するのかな?」って楽しんでいます。 そんなにスピードは出しませんが・・・ 地方で一時停止に反応してくれ助かった事がありました。 ありがとう! ・・・

タグ:  Yupiteru  GWR103sd

minkara.carview.co.jp/userid/2628108/car/2194034/7713566/parts.aspx -16/05/14

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd + OBDⅡアダプター

【総評】 いつものユピテルで満足 【満足している点】 いつも使用しいて、操作などもわかりやすい。 【不満な点】 特になし

minkara.carview.co.jp/userid/366619/car/2157559/7709008/parts.aspx -16/05/12

ユピテル スーパーキャットGWR103sd+OBDⅡ

昨年苦い思いをしたのでレーダーを新調いたしました。 OBDF12-Mにて接続、設定はoff off on onでバッチリでした。 取り付けはDIYで。時計が見やすくて助かってます(笑) 車は年末にパンクして高価なRFTを4本履き替えてしまった関係で2回目の車検を通しました.。次期5シリーズ格好良 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1096502/car/848104/7704170/parts.aspx -16/05/09

YUPITERU スーパーキャット(GWR103sd+OBD12-Mセット)

【総評】使い回してたGWR63sdが頻繁に電源落ちするため、買い替えました‼ 【満足している点】 同じユピテルなので何となく使い方がわかる 【不満な点】 リモコン無しのため操作がめんどくさい

minkara.carview.co.jp/userid/2329163/car/1820795/7702407/parts.aspx -16/05/09

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd + OBDⅡアダプター

【総評】 前車インテからの引き継ぎ品♪ レーダー以外に色々な情報が表示出来るので重宝してます。 【満足している点】 車側のメーターはハンドルと被り見難い為、速度計、回転数は運転するのに便利です。普段はレーダー側を見て運転してます。 RKには瞬間燃費はあるが平均燃費表示がないので、レーダーの平均 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/765566/car/2178756/7700263/parts.aspx -16/05/08

YUPITERU Super Cat Supar Cat GWR103sd

【総評】今まではスマホソフトを利用して車両情報を見ていましたが、充電やアプリの立ち上げが地味に面倒になってきたので購入しました。 【満足している点】OBD2ケーブル接続でハイブリッド駆動用バッテリーの残量等が見れる。無線LAN機能で走行距離や燃費をGoogleカレンダーにアップロードできる。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/475788/car/1068289/7696764/parts.aspx -16/05/07

YUPITERU Supar Cat GWR103sd + OBD-HVTM

【総評】 Supar Cat GWR103sd + OBDⅡアダプター OBD-HVTM いい感じ 【満足している点】 GWR83sdaより、音声が大きくなった。 画面が大きくなった。 車速ドアロックがついていい感じw 【不満な点】 ハイブリッド用のOBD配線が高い

タグ:  ユピテル  レーダー  103sd

minkara.carview.co.jp/userid/1032504/car/2041415/7693396/parts.aspx -16/05/06

検索関連情報