EXP-M202 の検索結果

 44 件中 1 - 10件目 (0.012秒)

[条件] パーツレビュー >> 絞り込みの解除

YUPITERU EXPARTNER EXPARTNER EXP-M202

超久々のパーツレビューです。 といっても、もらいもののミラー型レーダー。 いつのものでしょう…。 機能も乏しいです。 まぁ、もらいものなので文句を言ってはいけません。 とりあえず、着けてみました。 少しはお守りになってくれるといいです。

minkara.carview.co.jp/userid/798776/car/1176005/7672681/parts.aspx -16/04/29

YUPITERU EXPARTNER EXPARTNER EXP-M202

【総評】 前車に付けていたレーダーが壊れてしまったので新規購入。 【満足している点】 前車ではマップランプ付近にサンルーフのスイッチがありACC電源が取れたのですが、ヴェゼルのマップランプからとりあえず電源を取ったところ意図せずドアロックすると電源が切れることが判明。(常時通電だとばかり思って ・・・

タグ:  DIY  ヴェゼル  レーダー探知機

minkara.carview.co.jp/userid/2526078/car/2070657/7643392/parts.aspx -16/04/17

YUPITERU EXP-M202

【総評】 前車から移設しました… ミラー型の中で一番安いヤツですが機能的には充分満足してます… 【満足している点】 Kuga の車内イルミ色と合っていてまるで純正品のよう… ミラー形なので邪魔にならない。 色々と喋ってくれるので退屈にならない… 【不満な点】 OBD に対応していない…

minkara.carview.co.jp/userid/2586076/car/2157734/7577949/parts.aspx -16/03/20

YUPITERU EXPARTNER EXPARTNER EXP-M202

ユピテルのミラー型レーダー 86だと飛ばす可能性が高いので、型落ちの安い物を購入。 これをつけててパトカーにスピード違反に捕まった私って一体。。。 ちなみにその時は、反応してくれませんでした(-_-;)

タグ:  ミラータイプ  レーダー探知機  GPS  スピード違反

minkara.carview.co.jp/userid/2044377/car/2134977/7515228/parts.aspx -16/02/22

YUPITERU EXPARTNER EXPARTNER EXP-M202

【総評】 【満足している点】 【不満な点】

タグ:  NSX  レーダーミラー  YUPITERU  EXPARTNER

minkara.carview.co.jp/userid/2429831/car/1946297/7368091/parts.aspx -15/12/18

YUPITERU EXPARTNER EXPARTNER EXP-M202

遠出や近場移動時のお守り♪

minkara.carview.co.jp/userid/441863/car/1934940/7305098/parts.aspx -15/11/16

YUPITERU EXPARTNER EXPARTNER EXP-M202

カーナビを交換したら何故かコムテックのレーダーが鳴りっぱなしになってしまいました。 取り敢えず外したのですが、やはりレーダー探知機が無いと不安もありますから、ユピテルのミラー型レーダーを買ってみました。 付けた結果、誤警報はならないようです。 パナソニックナビとコムテックの探知機の相性が悪かっ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/325310/car/223253/7127533/parts.aspx -15/08/19

YUPITERU EXPARTNER EXPARTNER EXP-M202

シンプルで使いやすいです。 メーターフード付近に設置するタイプの方が視認性は高いと思います。 夜はボタンの所がブルーに光って綺麗ですw オービスデータの更新が1000円で出来ていいと思います。

minkara.carview.co.jp/userid/1781604/car/1319444/7126300/parts.aspx -15/08/18

YUPITERU EXPARTNER EXPARTNER EXP-M202

CR-Zでも使ってます。 ルームミラーに取り付けるのでスッキリしてます。 黒い樹脂パーツに配線隠せます^^さすがZw CR-Zでもこんな風にして欲しかったですねー。 まあお守りみたいなもんですねw

minkara.carview.co.jp/userid/1781604/car/1931448/7119181/parts.aspx -15/08/15

YUPITERU EXPARTNER EXP-M202

【総評】 インパネまわりをスッキリさせたくて83SDと入れ替え。欲しい情報はデジモニで見るのでレー探機能だけを求めました。 【満足している点】 インパネまわりがスッキリしたしネットで安かったし正直これで充分です。 【不満な点】 特に無し

minkara.carview.co.jp/userid/1874652/car/1399186/7097102/parts.aspx -15/08/05

検索関連情報