BR9 のタグ検索結果

 1,305 件中 1 - 10件目 (0.043秒)

エンジンオイル エレメント交換(102836km)

前回が4/29で92059kmなので約4か月で約11000km オイルは何時ものelf 0w-30 エレメントも交換 次は1月頃かなあ。。。 ついでに点検もしてもらっていました。 特に問題なし おまけでこんなものを。。。。 何かなと思ったら。 パンでした。 でも、パンよりこの缶が気に入ってし ・・・

タグ:  BR9  エンジンオイル交換  エレメント交換

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/3892118/note.aspx -16/09/04

蒼レガ維持計画 (タイヤローテーション&エア圧調整)

タイヤを交換して約7000㎞ タイヤローテーションを実施 今は通勤で1日100km走っているので5000kmもしくは1か月程度でやろうと思ってたんですが機会を逸してました。 整備手帳 タイヤローテーション(102252km) 窒素補充/点検(102252km) まあ特に偏摩耗の兆候もなく ・・・

タグ:  BR9  レガシィツーリングワゴン  タイヤローテーション  エア圧調整

minkara.carview.co.jp/userid/610512/blog/38461121/ -16/08/28

うがああああああ。。。。いかん。。。バリっとど忘れしとった。。。。。orz

何気に足元にあった発炎筒を眺めたんですよ。。。。 ほんとに何気に。。。。。 いかぁ~ん!でけ~ん! 期限切れとるやん!!! ※ちなみに切れてても一応使えなくはないです。でも使えなくなっている事も有りますね。  一般に期限は4年です。  車検は搭載されていれば良いです。  でも、高速道で ・・・

タグ:  BR9  レガシィツーリングワゴン  忘却の彼方  発炎筒  期限切れ

minkara.carview.co.jp/userid/610512/blog/38461031/ -16/08/28

窒素補充/点検(102252km)

前回が99000km頃だったので3000km程度の走行ですがタイヤローテーションしたので前後のバランス見直しのためにも調整。 F/Rともに窒素でいつもよりちょい高めの2.5です。 転がる転がるw

タグ:  BR9  レガシィツーリングワゴン  窒素補充  エア圧

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/3884428/note.aspx -16/08/28

タイヤローテーション(102252km)

タイヤ交換(約95000km)してからですので約7000km走行です 摩耗状態には特に問題なし リア側をフロントに持ってくるのでバランス取り直しも実施 タイヤワックス&ホイール拭き拭きしてくれましたw しかし。。。 ローターが減ってるなあ。。。 むぅぅ

タグ:  BR9  リアスモールランプ  タイヤローテーション

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/3884415/note.aspx -16/08/28

ブログ用画像_20160827

近況外装1 近況外装2 近況外装3 近況外装4 近況外装5 近況外装6 近況外装7 近況外装8

タグ:  レガシィ  BR9  汎用  ウイング  塗装

minkara.carview.co.jp/userid/284678/car/826834/4531849/photo.aspx -16/08/27

5年前の愛車レガシィツーリングワゴンBR9

BP5の次に乗ったのがこのBR9! 大きくて中も広かったので使い勝手よかったです! 威圧感あるフロントマスクが好きでしたね(^O^)/

タグ:  WRXS4  ステラ  BR9

minkara.carview.co.jp/userid/2671585/album/117525/ -16/08/25

リア スモールランプ バルブ交換(外側)(101086km)

結局翌日に外側も交換 旅行前だったのであたふたw 想定通り黒ずんでました。 まだ切れてはないので予備として保存 交換距離は一緒なので101086km 今使っているバルブは寿命2年位かな

タグ:  BR9  リアスモールランプ  バルブ交換

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/3872190/note.aspx -16/08/19

蒼レガヌルてか維持計画 シャンプー戦車とバルブ交換とステッカー貼替

今日は朝からコーティングメンテナンスの予定だったんですが なんか雲行きが怪しくて。。。 天気予報は雨降るかも、雷も注意してねと。。。 雨雲レーダも常に雨雲が上空に。。。 でも、実際は晴れ間がたまに。。。 ふう。。。 (-ω-;) 午後になっても様子は変わらずでも雨は降らず。 で、そろそろ ・・・

タグ:  BR9  レガシィツーリングワゴン  シャンプー戦車  リアスモールバルブ交換

minkara.carview.co.jp/userid/610512/blog/38398673/ -16/08/16

リア スモールランプ バルブ交換(内側)(101086km)

前回が約2年前、距離にして約40000㎞ 今回も同じバルブ(レンズ効果のあるやつ)で交換しました。 とりあえず日が暮れてたので内側だけ。 いやぁ・・・蚊がすごくて。。。。(-_-;) 外側は後日交換予定 左が切れた方、右が新品 明らかに黒ずんでますね。 交換手順は以前の整備手帳をご参考に。 ・・・

タグ:  BR9  リアスモールランプ  バルブ交換

minkara.carview.co.jp/userid/610512/car/520916/3868805/note.aspx -16/08/16

検索関連情報