燃料添加剤 のタグ検索結果

 528 件中 1 - 10件目 (0.007秒)

WAKO'S F-1 / フューエルワン

これは愛用しています。毎回燃料と一緒に使用していますが別に体感できるものでは無いので入れておけばマシと思ってました。 最近とても好評かつ非常に有効な成分を含んでいるらしく?一番効果のある燃料添加剤と言われているようです。 粘り気のあるキャブに付着するアレ(まるでアメーバ)をも溶解して燃料系を ・・・

タグ:  ワコーズ  燃料添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/2577422/car/2131255/7790121/parts.aspx -16/06/18

Holts プレストン注入

以前、ガチャで当たっていて、これをもらっていたのを思い出して、タンクに注入することにした。 さっそく、タンクの蓋を開け注入。 注入時オドメーター、56,973km。 さて、何か変化を体感することができるか ・・・ (^^;

タグ:  プレストン  燃料添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/2246636/car/1746385/3785312/note.aspx -16/06/18

E-Plus燃料添加剤 緑ボトル

この記事は、モニター募集!!(E-Plus燃料添加剤)について書いています。 ★緑ボトルを希望します。 車検前なので、車検時に投入して、燃料系も快調にしたいです。

タグ:  ホルツ  パルスター  E-Plus  モニター  燃料添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/390836/blog/37994536/ -16/06/03

E-Plus燃料添加剤

この記事は、モニター募集!!(E-Plus燃料添加剤)について書いています。 エンジンオイル添加剤は使用経験がありますが 燃料添加剤のジャンルは未知の領域! 果たして どのような効果を愛車にもたらすのか 興味津々です 赤ボトルを希望します(^^) リピーターとなれるような商品と出 ・・・

タグ:  燃料添加剤  燃費  モニター  募集  レビュー

minkara.carview.co.jp/userid/1785394/blog/37993369/ -16/06/02

Moty's M651 / ガソリン燃料添加剤

【総評】 燃料系統と燃焼室内の清浄化と、燃焼速度の向上をうたった製品です。この手の商品としては、効果を感じやすい方でした。エンジンの回転の上がり方が速く感じられ、快適なドライブになりました。 【満足している点】 中低速トルクが向上し、パワフルなドライブが可能になりました。燃費は15.7km/h ・・・

タグ:  Moty's  モティーズ  燃料添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/243946/car/136575/7751858/parts.aspx -16/05/31

WAKO'S PMP / プレミアムパワー

【総評】 ☆加速性・燃焼効率UP ☆排出ガスのクリーン化 ☆黒煙低減 ☆エンジンの耐久性UP 〈特長〉 ●完全燃焼を促進することで、エンジンのパワー&トルクを向上させます。また、ディーゼルエンジンの黒煙を低減します。 ●油性を向上させることで、始動時・走行時のフリクションおよび摩耗を低減します。 ・・・

タグ:  WAKO'S  PMP  プレミアムパワー  燃料添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/614963/car/1914099/7713051/parts.aspx -16/05/13

ファイト・いっぱーつ!

充電ち(ry いや、じゃなくてですね。 久しぶりにドーピングしてやりました。 と言っても、ガソリン水抜き剤兼クリーナー剤ですけどw。 同じ価格で、カインズブランドもあったんですが なんとなくこっちを・・・・ 説明書読んだら、コレってタンクがなるべくカラの状態で ・・・

タグ:  フィット  燃料添加剤  水抜き剤  効いてるかーい?

minkara.carview.co.jp/userid/148165/blog/37858129/ -16/05/09

1本いっとく!?

(クルマに)元気が無いときは フューエルワンでエナジー注入! ・ ・ ・ ん? いつものと何かが違う・・・(^^; フォークリフトがどんな風にパワーアップするか興味津々です?(笑)

タグ:  ワコーズ  フューエルワン  トヨタL&F  フォークリフト  燃料添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/181816/blog/37851156/ -16/05/08

日産ディーラーに行く

連休前に届いていたDMがあったので、日産ディーラーに子供と一緒にシルビアで行ってきました。 早速担当の営業が出てきて、三菱の件で大変なことになってまして・・・とぼやいていました。 熊さんマークの景品は・・・某氏と同じく洗濯用洗剤のナノックスでした。米くらいはいけるかなあと思っていたんですが。 ・・・

タグ:  日産ディーラー  DM  来場記念品  燃料添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/457788/blog/37846211/ -16/05/08

和光ケミカル WACO'S フューエルワン

【総評】 ● 日帰りニャゴヤ弾丸ツアーにて初使用🎵 ● 税込1本の価格でし 【満足している点】 ● 他力で、わりかし安く買えたので2本購入しちゃいました⤴︎(;^_^A ● アイドリングが少し静かになった様に感じたのはオイラだけ⁈σ(^_^;)(笑) 【不満な点】 ● 今のところ無し ⚪︎ ・・・

タグ:  燃料添加剤

minkara.carview.co.jp/userid/2301346/car/1794188/7692519/parts.aspx -16/05/05

検索関連情報