洗車 のタグ検索結果

 17,041 件中 1 - 10件目 (0.009秒)

洗車の王国 のレビューまとめページ

商品数
41
レビュー数
1347

洗車26回目

今日は珍しくAudi S3な方と。 プロリム洗車→R改。 そろそろR改がなくなる。 次は新発売のあれかな♪ なんだろ。 今回は満足度高い! 何が良かったのかな?? トランク。 Cピラー。 ニッチかなw 道中に見かけたウラカン。 カッケ〜♪

タグ:  BMW  洗車  西日本ケミカル

minkara.carview.co.jp/userid/2514635/car/2056709/3927622/note.aspx -16/10/02

CAR MATE / カーメイト パープルマジック 鉄粉水アカシャンプー

【総評】 鉄粉シャンプーに水アカ取り成分が配合されたカーシャンプー 【満足している点】 鉄粉除去や水アカ取りの効果を多く期待出来ませんが、日頃のシャンプー洗車に鉄粉取りと水アカ落としを軽く行いたい時などは一度のシャンプー洗車で全て完了するので超便利です。 【不満な点】 鉄粉除去性は ・・・

タグ:  AMG  ベンツ  S65  洗車  シャンプー洗車

minkara.carview.co.jp/userid/348989/car/1931059/7997764/parts.aspx -16/10/02

洗車記録2016-16

長い秋雨の合間にようやく洗車。 水洗い(余ってた鉄粉除去クリーナー) ↓ シャンプー ↓ 水洗い ↓ PM-LIGHT(塗装面+フレーム等) ↓ 拭き上げ ↓ コートメンテナンス液の順で ギョッとする汚れっぷり。。 PM-LIGHTで塗装面の他、窓枠やピラー、ミラー根元をクリーニング。 汚れが ・・・

タグ:  洗車

minkara.carview.co.jp/userid/2414374/car/2079138/3927414/note.aspx -16/10/01

9か月目のメンテナンス

 いやぁ~秋ですね( *´艸`)  日が短く、暗くなるのが早くなりました🌇  夜はホント肌寒い・・・・  日中Tシャツ、朝晩はパーカーです|д゚)    さて、影武者でボディをコーティングさせて頂いてから約9か月が経過しておりますブラックゴルフヴァリアント。 ・・・

タグ:  ゴルフ  ゴルフヴァリアント  洗車  ガラスコーティング  栃木県

minkara.carview.co.jp/userid/2611249/blog/38631247/ -16/10/01

ボンネットに異常発生!!

 何やらボンネットに異常が発生!!  緊急メンテナンスとなったブラックエスティマです( ゚Д゚)  通常のボディメンテナンスではなく部分的に再補修するスポットメンテナンスを施します!  ついでに、とんでもなく汚れているとの事で洗車のご用命も|д゚)     ・・・

タグ:  エスティマ  洗車  ガラスコーティング  栃木県  群馬県

minkara.carview.co.jp/userid/2611249/blog/38631080/ -16/10/01

久しぶりに(^-^;

 雨やんだのを見計らって、 江汐公園に愛犬の散歩に行きました。 結構雨降った気がしますが、 水量増えてませんね~ 今日は、4.8km歩いて汗だくです。 汗かきついでに洗車しました。 MPV Nボックス 2台 疲れた・・・(苦笑) そういえば台風18号、週明け接近!?さてど ・・・

タグ:  MPV  LY3P  Nボックス  洗車  散歩

minkara.carview.co.jp/userid/568287/blog/38630926/ -16/10/01

洗車からのプチイメチェン

納車してから1週間、快調に走ってくれています。 インプレッサのような圧倒的な加速感はないですが、スーパーチャージャーの恩恵もありグイグイ坂道でも登ってくれて、エンジン回せばそれなりにイイ音聞かしてくれます。 で、雨の予報もありますが、労いで洗車を♪ 洗車でボディを改めてマジマジ見てみると、パ ・・・

タグ:  プレオ  洗車  すでに雨、降ったよ  給油口にカーボンシート  インプとおそろい

minkara.carview.co.jp/userid/265727/blog/38630835/ -16/10/01

はがゆい出来事。

今日のことです。 書写山に登山中、一組の家族が話しかけてこられて、 どうやら道に迷われたようで カタコトの英語(わたし)とカタコトの日本語(彼女)で やり取りしながら目的地まで案内しました。 ステキなデジカメ(一眼)を持っていらっしゃいましたが、 何せ話せないし、わたし自身デジカメ持ってこなか ・・・

タグ:  洗車  アクセラ  一眼レフ  阪神タイガース  ジムカーナ

minkara.carview.co.jp/userid/122248/blog/38630422/ -16/10/01

久しぶりの洗車。

前、いつしたのか忘れましたが 水洗い そうそう、 今日はタイヤを先に洗いましたよ(笑 シャンプーして洗い流す 濡れたままですが 水気を 拭き取りながらD-PROで仕上げます。 最後はトランク、給油口、ドアを開けて フキフキ エンジンルームも拭いて 出来上がり! の頃には、日が暮れてた。 ・・・

タグ:  洗車  コーティング  D-PRO

minkara.carview.co.jp/userid/122248/car/32384/4546227/photo.aspx -16/10/01

20161001 嫁さんの実家で借用→メンテ→運搬

用事を済ませて~♪ 嫁さんの実家へGO~☆ 軽トラを借用して家に移動。 道中、雨が降ったりやんだり。 一度、洗車してガラスチェック。 ボディ~は、コーティング~☆ 仕上げにガラスもコーティング。 こんな感じ~☆^^/ 庭の土を背中へ乗せて~GO。 嫁さんの実家でさばきます。www 実家では、はる ・・・

タグ:  洗車  コーティング  庭弄り  運搬  実家

minkara.carview.co.jp/userid/367081/car/749923/4546216/photo.aspx -16/10/01

検索関連情報