新型アテンザ の検索結果

 858 件中 11 - 20件目 (0.124秒)

リコールの巻。

板金修理が終わり、無事にデミオを受取って車屋からの帰り道にデミオのナビの調子が悪くなる。 どうやらナビ用のSDカードが読み込んでいない様だし、USBからの音楽も認識せず再生できなくなってしまった。 車を停止させてナビを再起動させるも状況は変わらず。 そういやぁ、サービスキャンペーンの案内も ・・・

タグ:  デミオ  DJ  無償修理  サービスキャンペーン  マツダコネクト

minkara.carview.co.jp/userid/160666/car/1825972/3283809/note.aspx -15/06/29

愛車が「愛」車である理由

この週末、2年強で60,000kmも走っちゃったアテンザの足回りを最新の大幅改良モデルと同等仕様にUpdateしたタッチ_です(^^;)。 この事実はつまり、今の愛車にもう少し乗り続けるから、という至極当り前の決断があってのことなのですが、実は今のアテンザ25Sも、その前のアクセラ20S SK ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1349639/blog/35925710/ -15/06/23

箱馬製作

昨日は弟の所に居る エスティマ の整備を約束してたのに、ダブルブッキング発覚。ドタキャン食らって暇になっちゃった。雨ならオープンカーの試乗も少ないかな?と勝手に決めつけてDラーに朝イチ突撃。 「いつも綺麗にしていらっしゃるから、交差点曲がられた時にあれはやなぎ様のアテンザワゴンだと気付きましたよ ・・・

タグ:  純正流用  枕木  ウマ  ジャッキアップポイント

minkara.carview.co.jp/userid/162216/blog/35923585/ -15/06/22

大幅改良モデルのダンパーへ交換のアレコレ

2015年1月発売の大幅改良モデルの足回りを移植しようとして、ダンパーエンドの仕様が変っていたことに今更ながらに気が付いたというダンパー交換の顛末は整備手帳に記載の通りですが、貼り付ける画像スペースが足りなかったため、若干の補足をフォトギャラに掲載。 よくよく調べれば事前に分かった話だったので ・・・

タグ:  GJアテンザ  初期型  大幅改良  ダンパー

minkara.carview.co.jp/userid/1349639/car/1298414/4299377/photo.aspx -15/06/21

フロアクロスバー取り付け

ディーラーにてオートエクゼのフロアクロスバーを取り付けてもらいました。 まずはリフトアップして点検。 新型アテンザの車内からパシャリ♪ 点検を終えて作業開始。 ピントが合ってない。。。 取り付け完了! マットカバーがあるので見えなくなりました。 ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/2408648/blog/35889131/ -15/06/17

乗り心地の良かった車

今まで乗ってきた日本車で乗り心地が良かった車 リーフ、デリカD5、ジェイド、プレマシー、アクセラ リーフはうちの環境では買えないけどとにかく乗り心地がよかったですね。 加速もよくてデザイン意外は結構お気に入りでした。 デリカD5はどこでも行ったるでえ!という感じなのに 乗り心地がよくて良かっ ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/668326/blog/35826806/ -15/06/07

カッティングシール MAZDA 新型アテンザ セダン/ワゴン GJ系

【総評】 ご愛嬌で購入しましたので楽しんでます(^_^;) 【満足している点】 セキュリティーステッカーが欲しかったので貼ってみました。 【不満な点】 少し大きいので目立ちます。。。

minkara.carview.co.jp/userid/2241563/car/1741884/6968214/parts.aspx -15/06/03

S660のスピードリミットは変更出来ました☆6月7日は兵庫県 神戸 フルーツ・フラワーパークにて ・・・

BRGレガシィにWRX S4にフォレスターにレヴォーグにジューク・マーチ・ノートNISMO含む新型車のBR-ROMご利用ありがとうございます☆本日も飛び込み施工歓迎です☆出張BR-ROMの会のお知らせが御座います☆ご利用お待ちしてます☆ HONDA S660のBR-ROM完成しました☆キャンペ ・・・

タグ:  大阪府  兵庫県  岡山県  徳島県  香川県

minkara.carview.co.jp/userid/550801/blog/35800373/ -15/06/03

勝負より大切なもの♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します♪♪。 さて、1年半ぐらい前に見つけた動画ですが、有名な「ウサギとカメ」と言う話がありますよね? 通常の「ウサギとカメ」では、ウサギさんがカメさんを「のろま」だと罵ってお互いに勝負してカメさんが勝つ話ですが、この動画の「ウサギとカメ」は、動画のU ・・・

minkara.carview.co.jp/userid/1783433/blog/35790227/ -15/06/01

MC後アテンザセダン納車お披露目♪

あ…もちろん私じゃないですよ(笑・表題の件) 先日の話ですが、お友達のlajさんがGHアテンザスポーツからGJアテンザセダンに乗り換えられた!とのことで、早速お披露目を兼ねてプチオフしました♪場所はもちろん、埠頭です(笑) …いやね、本当は最初埠頭じゃないところに集合したんですよ ・・・

タグ:  GJアテンザ  MC

minkara.carview.co.jp/userid/235059/blog/35786700/ -15/05/31

検索関連情報