レガシィ のタグ検索結果

 13,014 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

LIBERAL カメレオンフォグランプシステム

車内に設置したスイッチでホワイトとイエローが切り替えられるフォグランプです(^-^) キット内容はプロジェクタータイプのレンズとLEDバルブとスイッチになります。 フォグランプのバルブをホワイトにするかイエローにするか悩む方は多いと思いますがこちらの製品なら問題解決です(笑) 光量も充分で ・・・

タグ:  カメレオン  フォグランプ  レガシィ  レヴォーグ  WRX

minkara.carview.co.jp/userid/2020879/car/1525655/7814075/parts.aspx -16/06/29

時は巡る、順番だネ。

先日のLS2016に参加して、ご多聞に漏れずその時の事を僕もBlogにしたのですが、同様に参加され方々のBlogも多く拝見させて貰いました。それらを見て・読んで感じたのが、今回のBlogタイトルの『時は巡る、順番だネ。』でした。どういう事かと言うと、レガシィ乗りの方から「レヴォーグの勢いが!」 ・・・

タグ:  レガシィ  レヴォーグ  世代交代  LS2016

minkara.carview.co.jp/userid/110470/blog/38136733/ -16/06/29

クスコブルーに染まりましたよ

こんにちは、 ブログ担当のピッ太です。 コクピットみんカラブログ、 さて今回は、 CUSCO製品の取り付けを 5つまとめて コクピット名取のレポートにて ご紹介します。 足回りとか、 エンジンルームとか、 殺風景なスペースに メタリックブルーのパーツが 鮮やかですね。 もちろん、機能部品。 ・・・

タグ:  ハリアー  N-BOX  レガシィ  CUSCO  ブレース

minkara.carview.co.jp/userid/2160915/blog/38136612/ -16/06/29

愛車と出会って10年!(^^)

6月28日で愛車レガシィと出会って10年になります! ・・・とみんカラアプリが教えてくれました。 先日ブログを始めて10年、そして納車から10年が経ちました。 走行距離は137,000kmを超えました。 過去にこれほど長くまたこれほど距離を乗ったクルマはこのレガシィが初めてなんです。購入 ・・・

タグ:  愛車記念日  レガシィ

minkara.carview.co.jp/userid/206485/blog/38133321/ -16/06/28

メーカー・ブランド不明 良く効く速乾防水スプレー Every Guard

以前にリサイクルショップにて100円で購入したものが、やっと日の目を見ることができましたw 容量も多く、布・革兼用なのでインシュレーターのような素材に振りかけても大丈夫でしょう♪ 耐久性についてはわかりませんが、ターボ車はすぐにインシュレーターがボロボロになるので予防的措置で^^;

タグ:  レガシィ  BP  クールアクションⅡ  取付

minkara.carview.co.jp/userid/320714/car/1945402/7811122/parts.aspx -16/06/28

ZERO SPORTS クールアクションⅡ

1年以上前に勢いで購入して(って安かったんで)眠っていたパーツです。 たまたま嫁が不在だったんで、ゆっくり時間を作って取付けました(^^) クールアクションⅡなのでアルミ製で純正より軽いと思います。 (何十gの世界でしょうけどw) ボンネットを閉めてしまえば全然わからないパーツですね^^; ・・・

タグ:  レガシィ  BP  クールアクションⅡ  取付

minkara.carview.co.jp/userid/320714/car/1945402/7811117/parts.aspx -16/06/28

レガシィ BP5 クールアクションⅡ 取付②

外したベローズをクールアクションに取付けます そしてボンネットに4個のビスと1個のクリップを使って固定(最初に外したビス類です) インシュレーターを取付けて完成 た目はいいですね(^^) お決まりの外側からのショット! 果たして効果は体感できるのかぁ?w

タグ:  レガシィ  BP  クールアクションⅡ  取付

minkara.carview.co.jp/userid/320714/car/1945402/3800279/note.aspx -16/06/28

レガシィ BP5 クールアクションⅡ 取付①

購入してから1年以上眠っていてパーツの取付けですww 中古で購入する場合、取説が付いていない場合が多いのでちょっと詳しく^^; あと裏ワザとね(^^) エプトシーラーが付属していなかったので、ホームセンターで購入して画像の位置に貼り付けます 次にインシュレーターを取り付けているクリップ13個 ・・・

タグ:  レガシィ  BP  クールアクションⅡ  取付

minkara.carview.co.jp/userid/320714/car/1945402/3800274/note.aspx -16/06/28

レガシィのブレーキパッド、大変でした

こんにちは、 ブログ担当のピッ太です。 コクピットみんカラブログ、 さて今回は、 レクサスNXのTV&NAVIキット取り付けと レガシィのブレーキパッド交換を まとめてコクピットさつま岸和田の レポートでご紹介します。 NXはダッシュボードをガッツリ はがしての作業だったようですが スムーズ ・・・

タグ:  レクサス_NX  データシステム  テレビナビキット_スマート  レガシィ  WILWOOD

minkara.carview.co.jp/userid/2160915/blog/38129614/ -16/06/27

代車生活なり。(^-^;)

梅雨の天候になり…なんだか不安定… ジメジメ感に憂鬱になりがちですね。 昨日は休み… フラフラドライブしながら ↑癒されたり… ↑美味いもの食べて、これから来るであろう 夏に向けて、スタミナつけました!(^-^ゞ そんな私とBLですが… 実は今日から代車生活開始しました… ・・・

タグ:  BL/BP  レガシィ  修理で入庫…(´д`|||)  代車生活突入…  DY3デミオ

minkara.carview.co.jp/userid/611191/blog/38129421/ -16/06/27

検索関連情報