ユピテル のタグ検索結果

 3,782 件中 1 - 10件目 (0.011秒)

ユピテルみんカラ+

ユピテルです。よろしくお願いします。

YUPITERU のレビューまとめページ

商品数
778
レビュー数
41140

YUPITERU Super Cat Super Cat FM143si

ユピテルの有名なOBDⅡ対応GPSレーダーのFM143siです。 みん友の木彫りクマさんがレーダーを乗り換えるとのことで、お下がりだけどいる?と話を持ち掛けてくれたので格安にて譲っていただきました!クマさんいつもお世話になりっぱなしですいませんありがとうございます( ;∀;) OBDⅡケーブル ・・・

タグ:  アクセラ  ユピテル  GPSレーダー探知機  FM143si  OBDⅡ

minkara.carview.co.jp/userid/1581861/car/1174410/7987763/parts.aspx -16/09/25

YUPITERU ドライブレコーダー DRY-mini1Ltd

【総評】 無いよりはあった方が絶対良いだろうということでドライブレコーダーを付けました。メーカーは、レーダー探知機に連携しないけど同じユピテル製を選択。 【満足している点】 あるだけで安心。 コンパクトなサイズとスタイリッシュなデザインで前方視界の遮断は最低限に抑えられる。 【不満な点】 画 ・・・

タグ:  ユピテル  ドライブレコーダー

minkara.carview.co.jp/userid/2695671/car/2270335/7986328/parts.aspx -16/09/25

YUPITERU GPSレーダー探知機 SUPER CAT A110

【総評】 旧レーダー探知機は9年前の製品でさすがにデータが古くなっていたので、オーリスに乗り換えたタイミングで一新しました。 トヨタハイブリッド用OBDⅡアダプターで接続しとります。 【満足している点】 9年前の製品に比べて全てが進化していた。 オープニング画や音声をオリジナルにカスタマイズ出 ・・・

タグ:  ユピテル  レーダー探知機  トヨタハイブリッド用OBDⅡアダプター

minkara.carview.co.jp/userid/2695671/car/2270335/7986243/parts.aspx -16/09/25

YUPITERU Super Cat Super Cat A30

【総評】 多機能表示は必要なかった。シンプルでコストパフォーマンスが高い。 【満足している点】 新小型オービス・ゾーン30に対応。 【不満な点】 今のところ無し。

タグ:  ユピテル  スーパーキャット  A30

minkara.carview.co.jp/userid/375319/car/2241484/7984605/parts.aspx -16/09/24

YUPITERU drivenavi drivenavi YPB518si

普段使いはスマホナビで問題ないのですが、山登りなどで山奥に入ると通信が途絶え画面が真っ白… ってなわけで格安ナビ(ノンブランド除く)を探していたらこの商品にたどり着きました。 【総評】 3世代前の2013年地図データを収録した5インチワンセグ内蔵ポータブルナビゲーション 地図データは古いけど ・・・

タグ:  ユピテル  ポータブルナビ

minkara.carview.co.jp/userid/222336/car/1922704/7983824/parts.aspx -16/09/24

YUPITERU Super Cat MR955i

N氏からのお下がりシリーズ笑 インプ?→Z→コルト→→セリカ。 捕まるような運転しないんですけどね( ๑´•ω•) で、音量は小さめにしてます。 画像は設置直後でミラーに指紋写ってますが ちゃんと拭きましたよ笑 .

タグ:  セリカ  レーダー  ユピテル  取締り

minkara.carview.co.jp/userid/1716514/car/1347810/7982634/parts.aspx -16/09/23

YUPITERU Lei03

【総評】 レイちゃんカワイイ! 安全運転が捗る! コインを稼ぐためについ走っちゃう~ もちろんレイちゃんへ貢ぐためです(笑) 【満足している点】 Liteとの比較になります。 レイちゃんが変身して警告してくれるのでにぎやか! マップが簡易版ではない! 画面がデカイ&キレイ! 走行距離に応じてコ ・・・

タグ:  ユピテル  Lei03  霧島レイ

minkara.carview.co.jp/userid/1684428/car/1250197/7982513/parts.aspx -16/09/23

交換(追加?)

こんばんは。 今日も雨で鬱陶しい一日となりました、いかがお過ごしでしょうか男爵です。 朝から、湿っぽいので 溜めていたアニメの消化をしていました。 それから、ちょっと買い出しに。 夜もまったりとしていると 野良猫宅急便が来る。 何かと思ったら 予約注文していた GPS取り締 ・・・

タグ:  霧島レイ  lei03  ユピテル  レーダー  萌え

minkara.carview.co.jp/userid/259750/blog/38585861/ -16/09/22

某ぽけもんよりも前に車を走らせるコトがゲームになるアイテムがあった。

ユピテルのレーダー探知機Leiシリーズ。 どこかにいくと(σ・∀・)σゲッツ!!できるなにか特別なアイテムは…県境ボイスくらいしかないケドね。 さて、最新の機能を得て発売されたLei03。みせてもらおうか、霧島レイの安全運転指導とやらを! ■ユピテル霧島レイ特設サイト【霧島レイCLU ・・・

タグ:  ユピテル  レーダー探知機  霧島レイ  Lei03

minkara.carview.co.jp/userid/972176/blog/38583466/ -16/09/22

YUPITERU Lei03

ユピテルの Lei03ですー(^^) きっと 待ち望んでいた人は 僕だけではないはず(笑) Lei02を使って… Lv.を999まで上げて嫁モードにして… 早く次の03出ないかなーと思っていたら… その後Lei liteが出て( -_-) ゲーム性に乏しいとのことで 購入を見送りして ・・・

タグ:  Lei03  ユピテル  レーダー探知機  でも高いなー(  -_-)

minkara.carview.co.jp/userid/1507063/car/1815506/7979584/parts.aspx -16/09/22

検索関連情報