タイヤ のタグ検索結果

 11,098 件中 1 - 10件目 (0.011秒)

日正タイヤ のレビューまとめページ

商品数
13
レビュー数
830

リアタイヤの組み替え

このタイヤにして2年半になりました(・ω・) たったの1度ですがキャンバーが付いているのと、サーキットを走ったので更に溶けて片減りしています。 組み直してもらって、来年の車検までまだまだ使えそうです( ´ ▽ ` ) 普段の洗車だとなかなか手が届かない、ホイールの内側も綺麗に洗ってもらいまし ・・・

タグ:  RX-7  FC3S  タイヤ  組み替え

minkara.carview.co.jp/userid/1890456/car/1412520/3760245/note.aspx -16/05/31

ポルシェオーナーさん、特報です!!。。編

皆さん こんばんは! 昨日 蚊に刺されたところを 今日も刺されてしまったプリティーです・・ そんなに左腕に流れる血が 美味しいのでしょうか??(-_-) 膨れているのは顔だけにしてほしいです(笑) 今日は雨模様の月曜日。でも! お店は元気に笑顔満点!晴れ模様でした♪ いい汗かきました ・・・

タグ:  ポルシェ  ホイール  タイヤ  横浜  嘉衛門

minkara.carview.co.jp/userid/1803415/blog/37972654/ -16/05/31

タイヤのパンクそして。

最初に気になったは先週の金曜、仕事を終えて駐車場に着いたとき。 右後輪の接地面がちょっと凹んでるよな気がしたのでタイヤをぐいっと押してみたが特に空気が抜けてる感じもしなかったので気のせいかと思いそのまま運転。 そして何事もなく帰宅。 基本週末ヒッキーのため自宅でゆっくり過ごし月曜に玄関を ・・・

タグ:  タイヤ  パンク

minkara.carview.co.jp/userid/2477385/blog/37978124/ -16/05/31

BRIDGESTONE Playz PX 215/50R17

【総評】 新車購入して四年と数ヶ月が経ち、タイヤの劣化が目立つようになったことと、致命的なタイヤ損傷が本日発生したため交換しました。 【満足している点】 選んだ理由として、 1️⃣“疲れにくい”快適な操縦安定性を実現。 2⃣軽快なハンドリング。 3⃣すり減りにくい「パワートレッドゴム」と専用設 ・・・

タグ:  プリウスα  タイヤ  ブリジストン  Playz

minkara.carview.co.jp/userid/1458007/car/1068651/7751415/parts.aspx -16/05/31

Surluster タイヤワックス

【総評】 2015みんカラ大賞商品らしいです(^_^; 色褪せてくるタイヤが気になったので塗ってみました( ´▽`) 【満足している点】 新品の様なタイヤの輝き 【不満な点】 特になし

タグ:  WRX  STI  VAB  タイヤ  ワックス

minkara.carview.co.jp/userid/2514271/car/2062753/7751404/parts.aspx -16/05/31

ADVAN&HKS

今日もタイヤ交換! もちろんADVAN ネオバ装着です。 キャンペーン情報!! DAVANフェアー まだ、おわってませんよ!! 明日、5月31日までのご成約でもれなくADVANグッズプレゼント!! これから梅雨の時期、雨に強いADVANがお勧め!! いますぐ ・・・

タグ:  ADVAN  V105  HKS  ビッグパワーキャンペーン  タイヤ

minkara.carview.co.jp/userid/1012156/blog/37977297/ -16/05/31

あるぇ?

タイヤの溝が少なくなってきた~ 早いよねぇ?(笑) 交換してから未だ22000キロー アルミも換えたから思いのほかアホみたいに飛ばしてたかな? うん、飛ばしてたか。 このままいくと30000キロでお逝きになるかな? 届くかな? 想定より5000キロくらい足りてない ・・・

タグ:  タイヤ  ミシュラン  ブリヂストン

minkara.carview.co.jp/userid/1320634/blog/37976147/ -16/05/30

タイヤ交換

母親のヴィッツに5年間履いている夏タイヤが、溝こそまだ有るものの、側面のヒビ割れが酷くなってきました。 少し遅くなりましたが、母の日のプレゼントとしてタイヤを買ってあげる事にしました。 何カ所かで見積りを取り、価格と接客の良さからタイヤ館で交換をお願いしました。 タイヤはブリヂストンのNEXT ・・・

タグ:  ヴィッツ  タイヤ  155/80r13

minkara.carview.co.jp/userid/2389754/car/1909116/3759580/note.aspx -16/05/30

タイヤの点検してますか?(Part 3)

どうも~♪ 東大阪店のクリスです! タイヤの点検項目で 一番頻繁にする必要があるのは 空気圧の点検です。 タイヤの分子構造よりも空気の分子のほうが 細かいのでタイヤの空気圧は放っておくと 自然に抜けていきます。 適正な空気圧を維持してはじめてタイヤ本来の 性能を最大限に活かすことができ ・・・

タグ:  タイヤ  点検  空気圧  大阪府  奈良県

minkara.carview.co.jp/userid/261753/blog/37975725/ -16/05/30

洗車のたびにドラムが固着し‥

タイヤが回転せず、 前進も後退もできなかったセダ男、 ついにABSが作動したにも関わらず 走ろうとした無謀なオーナーのせいで 同じ部分(面)が摩擦、→破裂してしまい、 一度預けて分解して ドラムその他を調べてもらうことに‥ タイヤも以前、お世話になったタイヤショップから取り寄せ済み。 早 ・・・

タグ:  タイヤ  ドラム  ブレーキダイニング  ライニング  リアヤブレーキシュー

minkara.carview.co.jp/userid/122248/car/32384/3759418/note.aspx -16/05/30

検索関連情報