スタッドレス のタグ検索結果

 5,258 件中 1 - 10件目 (0.009秒)

4×4 Engineering BRADLEY dt1

【総評】 標準17インチですが思いきってインチアップ(;゜∇゜) スタッドレス用♪ 【満足している点】 4本で20000は安かった(ノ´∀`*) 【不満な点】 若干のアルミ腐食が…

タグ:  ランドクルーザー  スタッドレス  ブラッドレー

minkara.carview.co.jp/userid/1254386/car/2195903/7845772/parts.aspx -16/07/14

■MOMOスタッドレスタイヤ特集 by AUTOWAY

こんにちは! 不二子です★ 梅雨時期なので当然なんですが 雨が続いていて ジメジメしていますねρ(*ε*。) 先日の豪雨で 自宅横の川はゴォーゴォーいってました!! 夜中だったので、怖くて全く眠れず・・・(=ω=。) ・・・

タグ:  AUTOWAY  MOMO  スタッドレス  ヤフオク!店  処分特価セール

minkara.carview.co.jp/userid/313277/blog/38211539/ -16/07/13

雪平

生まれて初めての雪道走行 ふと思い出しました 画像ルート 「札幌〜千歳空港」です 2月だったか3月だったか、東京から飛行機〜JRで札幌入りし、帰りは乗捨てで帰路につこうという目論見 26年も前 今の「新千歳空港」ができる前の「旧」空港をレンタカーで目指しました 確か車はレ ・・・

タグ:  雪道走行  スタッドレス

minkara.carview.co.jp/userid/591972/blog/38177460/ -16/07/07

早くも板金…

ども( ゚∀゚)ノ旦那@325iです(´Д` ) おかげさまでオークションに出品している工具類。飛ぶ様に売れております。 あらかた売り切りましたが、まだまだ色々出品予定です。 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/ps_13slivia_ ・・・

タグ:  BMW  板金  スタッドレス  E90  3シリーズ

minkara.carview.co.jp/userid/313099/blog/38163958/ -16/07/04

■アウトレットサマーバーゲンおすすめ商品のご紹介~by AUTOWAY

こんにちは!! マツヤマです(*´∀`*)ノ 7月に突入し、本格的な夏もすぐそこですね! 梅雨明けが待ち遠しいです! そしてサマーバーゲンの季節もやってきましたヽ(´ω`*)ノ━!!!! 7月1日からスタートした アウトレットサ ・・・

タグ:  タイヤ  スタッドレス  アウトット  セール  キャンペーン

minkara.carview.co.jp/userid/313277/blog/38163636/ -16/07/04

BMW(純正) タイヤ・ホイールカバー Mサイズ

スタッドレス保管用に購入。BMW純正ホイール・タイヤカバーです。 別にBMW純正じゃなくてもいいんですが、このカバー。上から被せるタイプでは無く、下に敷いてチャックでカバーするタイプなっていて、非常に保管しやすい印象を受けたので購入してみました。 先日購入したBMW純正サンシェードもそうです ・・・

タグ:  BMW純正  ホイール・タイヤカバー  スタッドレス  タイヤ

minkara.carview.co.jp/userid/313099/car/2153493/7822100/parts.aspx -16/07/03

BRIDGESTONE BLIZZAK RFT 205/55R16

ホイールとセットで中古で購入。 ブリヂストン ブリザック RFT 205/55RF16 製造年12年43週目 タイヤゲージで約7㎜/8分山くらいです。 ま、まぁまぁの程度でしょうw あまり無いとは思いますがパンクした時に面倒なのと、乗り心地がスタッドレス履いてる時に腰砕けになるのも嫌なのでラ ・・・

タグ:  ブリザック  スタッドレス  BMW  ランフラットタイヤ  タイヤ

minkara.carview.co.jp/userid/313099/car/2153493/7822041/parts.aspx -16/07/03

BMW(純正) ダブルスポーク スタイリング156

スタッドレス用に購入。E90の320iの前期純正ホイールですね。 スタッドレスを買うなら夏。安く仕入れて今から冬に備えます。無難にBMW純正ホイールを選びました。 金額はスタッドレスタイヤ、送料とセットの金額です。

タグ:  BMW  E90  3シリーズ  スタッドレス  アルミホイール

minkara.carview.co.jp/userid/313099/car/2153493/7821991/parts.aspx -16/07/03

今更ですが…

最近あまり使用していないフリードのタイヤをスタッドレスから履き替えしました(^^;; 今まで木箱をバラして出していましたが… 横だけ開けれまして(^_^;)上にもタイヤが積んでありましたが、下ろした意味があまり無かったですヽ(´o`; 涼しい中始めましたが、汗がダラダラと暑くなり(*_*) ・・・

タグ:  アバルト  木箱  フリード  スタッドレス  ダイソー

minkara.carview.co.jp/userid/611438/blog/38019546/ -16/06/07

夏タイヤに社外ホイールを装着

家族全員スキーをするので昨年11月にスタッドレスタイヤを購入。同時にアルミホール(マーベリック709M)も購入し、夏タイヤに新ホイール、スタッドレスに純正ホイールを組み合わせました。すぐに新しいホイールを装着してみたかったけど、冬を越すまでは純正ホイールで我慢。春が訪れてようやく新ホイールを装着 ・・・

タグ:  ホイール  タイヤ  交換  コーディング  スタッドレス

minkara.carview.co.jp/userid/2633698/blog/37925435/ -16/05/21

検索関連情報