ジムニー のタグ検索結果

 9,317 件中 1 - 10件目 (0.007秒)

ジムニーからのランエボ

ジムニー、慣らし運転中に付きとりあえず3000回転キープでの山越えは辛かった! 下りは問題なくても登りは特に! アクセルを踏み込みたいのに身体に茨・・・いや、鎖が巻き付いてるみたいな感じwww 同じレブで同じ3000回転でシフトチェンジしても加速がパナイランエボは ・・・

タグ:  ランエボ  ジムニー  乗り比べ  ドライブ  贅沢

minkara.carview.co.jp/userid/443738/blog/37963545/ -16/05/29

X-Adventure

・・・・・・・・・・・絶対 復活させます!

タグ:  ジムニー  JA12  エンジンブロー

minkara.carview.co.jp/userid/2217626/blog/37962853/ -16/05/29

APIO タクティカルフューエルカバー

【総評】 アーミールックでカッコイイ! 取り付け作業も簡単! 【満足している点】 やはり、見た目がイイ 【不満な点】 なし

タグ:  アピオ  ジムニー  新製品

minkara.carview.co.jp/userid/491415/car/2086288/7744996/parts.aspx -16/05/29

分水嶺

水は高いところから低いところへと流れるもの☆それは自然の摂理――― 全て中央分水嶺の南側…太平洋側のツーだったのに、ふとこんなタイトルが頭に浮かびました 今回は全車JB23、しかも9型と10型です 先輩方も見守って下さっております トライアングル~ この3台みんな ・・・

タグ:  林道  ジムニー  JB23  分水嶺  ツーリング

minkara.carview.co.jp/userid/1910180/blog/37959977/ -16/05/28

キリ番 2016.05.27

200キロ達成

タグ:  スズキ  ジムニー  JB23W  走行距離  200キロ

minkara.carview.co.jp/userid/443738/car/2199401/4489513/photo.aspx -16/05/28

国道429号 笠杉トンネル周辺の林道

【2016年5月22日走行】 1(未踏) 林道田路線(とうじせん) 2(未踏) 林道不動橋線 3(未踏) 林道神子畑線(みこばたせん) 4(走行) 林道須留ヶ峰線(するがみねせん) R312から西へR429を走ると峠道になる。 国道の峠には笠杉トンネルが掘られている。 さて、今回はこの笠 ・・・

タグ:  兵庫県  林道  ジムニー  須留ヶ峰  神子畑

minkara.carview.co.jp/userid/1471895/blog/37955179/ -16/05/28

「自分の好きなことを続けていきたい」会社を退職し55歳で起業!【後編】|トータルリペア加盟店事例

こんにちは、トータルリペア起業促進部のSです! 本日は前回に引き続き、55歳で会社を退職して独立した愛知県の石井オーナーの加盟店事例後編をお送りします。 前編はこちらからご覧いただけます。 Q.独立を決めた時の家族の反応はいかがでしたか? 妻は長年会社員として働いてきた私が本当に ・・・

タグ:  ヴェルファイア  プリウス  レヴォーグ  ジムニー  愛知県

minkara.carview.co.jp/userid/2581348/blog/37956703/ -16/05/27

タバコのポイ捨て、ゴミのポイ捨て、障害者専用P

タバコのポイ捨て、ゴミのポイ捨て、障害者専用P 自分がするからってわけではないですよ! ・車からタバコのポイ捨て、 ・車からゴミのポイ捨て、 ・障害者専用Pに停める健常者 この系統のブログを書くと、 一気にPV跳ね上がるだろうは想像つく・・・ みんカラ鉄板ネタ?だと思っているので、 この ・・・

タグ:  ジムニー  カプチーノ  アルトワークス  スカイラインGT-R  AE86

minkara.carview.co.jp/userid/245077/blog/37954418/ -16/05/27

ジムニーのミッション修理

今週はコツコツとJA11のミッションを修理をやっていて今日やっと作業が終わりました どのギアでもシフトアップはスムーズで異音も無かったのですが 定番のシンクロが駄目らしく2速と1速へのシフトダウンが動いてると全く入らず ほぼ停止寸前にならないとギアを落とせない状態でした   街乗り程度 ・・・

タグ:  ジムニー  JA11  クラッチ交換  シンクロ交換

minkara.carview.co.jp/userid/990986/blog/37953716/ -16/05/27

いよいよ今週末! 復活ジムニー祭り

こんにちは♪ 夏も近づき毎週末、どこかでイベントが開催されているハイシーズンに突入です! 今週末はなんとあの“イベント”が復活します! (写真は「アメフェス in 東北 × ジムニー祭り15“THE FINAL”」より) 2014年秋、惜しまれながらもフィナーレを迎えた ジムニー祭 ・・・

タグ:  ジムニー祭り  ジムニー  ジムニー1300  ジムニーシエラ  ジムニーワイド

minkara.carview.co.jp/userid/839780/blog/37953121/ -16/05/27

検索関連情報