コペン のタグ検索結果

 7,941 件中 1 - 10件目 (0.007秒)

南房総ぐるっと1周ツーリング

一昨日はオレンジRobe乗りのお友達のheichanさんと平日ツーリングでした。 数日前からの天気予報では曇だったり晴だったり雨だったりでどうなることかと思いましたが、朝になってみたら青空も見える曇り空☁☀☁ せっかくのツーリングで雨はイヤですが暑すぎるお天気もキツイ年頃なので丁度いい感じの天気 ・・・

タグ:  コペン  小湊鉄道  初鰹  魚見塚展望台  野島崎灯台

minkara.carview.co.jp/userid/156139/blog/37960264/ -16/05/28

JAF山口オープンカーミーティング ②

オイラのソフトクリーム号は どこでしょう? wwww 今回は山口オープンカーのグループで 登録させて頂いた。 リーダーの大将さんの隣に^^ コペンにお邪魔虫。 元Mini乗りのChakaさん LA400や~さん こことは3度目でよく喋る。 今回もずっと一緒に居ました^^ 広島グループ  ・・・

タグ:  山口  コペン  周防大島  オープンカーミーティング

minkara.carview.co.jp/userid/215885/car/246059/4489570/photo.aspx -16/05/28

PIVOT 3-drive・REMOTE 3DR 取付

PIVOTのスロコンを取り付けました。 取り付けた理由は関連URLのパーツレビューを参照してください。 まずはめんどくさそうな車速信号とリバース信号を取り出すためにセンターのダッシュボードを取り外し、ナビをズラシます。 ナビは出来れば取り外した方が作業しやすいです。 スロコン本体に同梱されている ・・・

タグ:  コペン  ローブ  LA400K  PIVOT  スロコン

minkara.carview.co.jp/userid/2357997/car/1853823/3754317/note.aspx -16/05/28

PIVOT 3-drive REMOTE (3DR)

【総評】 以下の理由により取り付けました。 ①転勤で単身赴任のため、自宅に帰るのにコペンで高速を走る機会が増える。 ②マジックタンクを取り付けているが、ブーストの立ち上がりが早く娘が運転するときに危ない、また、極低速で走っているときにアクセルの微妙な踏み方でブーストがかかったり抜けたりしてギクシ ・・・

タグ:  コペン  ローブ  LA400K  PIVOT  スロコン

minkara.carview.co.jp/userid/2357997/car/1853823/7743448/parts.aspx -16/05/28

SEIWA W895 ドアトリムカップホルダー

昔ながらのドアトリム用の ドリンクホルダーだけど ステーに穴があいていて タッピングビスと両面テープで 綺麗に固定できた。 安価なのもいい。 ただし、製品自体のドリンクの ホールドが弱くガタがあるので、 実運用で改善必要かも(^^;)

タグ:  ドリンクホルダー  コペン  L880K  ホルダー  セイワ

minkara.carview.co.jp/userid/137959/car/1936891/7743193/parts.aspx -16/05/28

CC-sport リアバンパー クラシック

【総評】 ぼろっぼろなバンパーを購入して カーボンのリアディフューザーを取っ払い そしてバンパーのエッジを少し丸めて 丸みを出しました ディフューザー部分を全部取っ払って ぼてっとした感じにしようかと思いましたが とりあえずこんな風に(笑) とりあえずこれで フルエアロ完成♪ 【満足して ・・・

タグ:  cc-sport  リアバンパー  クラシック  コペン

minkara.carview.co.jp/userid/257078/car/149953/7743008/parts.aspx -16/05/28

CC-sport サイドスカート クラシック

【総評】 車外リアバンパーを取り付けることになり お友達が持っていたこのサイドステップを譲っていただき 取り付けました それほど主張する形じゃないですが よく見るとボリュームがあり そして、コペンの砂利ポケットを隠すという機能もあったりと 見た目効果抜群なエアロです。 【満足している点】 見 ・・・

タグ:  cc-sport  サイドステップ  コペン

minkara.carview.co.jp/userid/257078/car/149953/7743003/parts.aspx -16/05/28

これってリコールと同等扱い?

ダイハツからお手紙。 オルタネーターにオイルの付着がないか 無料点検させてくださいみたいなのが。 外観チェックで付着があれば オルタネーターを交換いたしますだって。 これってリコールと同等扱いになるのかな? 要はウチのコペンが見てもらえるの?て。 見るだけなら見てくれ ・・・

タグ:  コペン  オルタネーター  オイル付着  リコール

minkara.carview.co.jp/userid/491381/blog/37954108/ -16/05/27

1年乗ってみて、足回りをカラフルにー!?

早いもので、コペンローブが我が家にやって来てから、もう1年が過ぎました。 最初は、ローブを手に入れられただけで十分!って思っていたはずなんですが、乗るうちにもうちょっと・・・足回り、もう少し落ち着きがあればベストなんだけど・・・SHOWA?TEIN?それも違うなぁ・・・と要カスタム課題に?? ・・・

タグ:  LA400K  コペン  純正ビルシュタイン  D-SPORT  CHUHATSU

minkara.carview.co.jp/userid/937333/car/1932239/3752635/note.aspx -16/05/26

2nd CARはコペン セロ?

お願い、当たってくれないかなー Kなら2台持ちもいけそうなんで RoadstarはやはりBRZとかぶりそうだし コペンは良いかなー 【モーターファンズイヤー】クルマプレゼントキャンペーン第1弾! ということで、もうひとつ選ばないといけないので、勿論これ なんて事はないですよ 誰か、 ・・・

タグ:  コペン  プレゼント  モーターファン  キャンギャル

minkara.carview.co.jp/userid/2097668/blog/37950124/ -16/05/26

検索関連情報