カーボンクリーナー のタグ検索結果

 57 件中 1 - 10件目 (0.01秒)

ヤマハ(純正) PEAカーボンクリーナー

【総評】 バイク用だが、6万キロの中古で購入したKeiに投入。 燃料に添加することによりエンジンン内のカーボンが排出されるらしいが、 ウソくさいほどの効果というか現象を確認。 規定量添加で550キロほど走った時点で、 マフラー周りが、排出されたカーボンで汚れている。 これはすごいかも。 【満 ・・・

タグ:  YAMAHA  YAMALUBE  PEA  カーボンクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/1691928/car/2180917/7760821/parts.aspx -16/06/04

ちょっとした違和感。

最近・たま~にですが、こんな症状が起きるように。 「エンジン掛かるタイミングがワンテンポ遅れる」 です。私も奥様も同じ体内時計を持っているらしく、キーを戻すタイミングが一緒。なんで、「プシュ~ン」とエンジンがストールしてしまうことが同時期に発生していました。なんで、本日ディーラーに行 ・・・

タグ:  パジェロ  ストール  整備  ディーラー  カーボンクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/1985888/blog/37848798/ -16/05/08

中毒でしょうか?

ちょっと、京都に行ってきました。 美味しいお漬け物を買いに!(笑) まぁ・・・時期が悪いですが、京都駅周辺はちょ〜渋滞してました。 そんな渋滞でも、B180の燃費はトータルで11km/Lぐらいでしょうか。 高速道路を100km/hぐらいで走れば13km/Lぐらいは行けると思いますが。 前のV ・・・

タグ:  メルセデスベンツ  エンジン  カーボンクリーナー  GA-01

minkara.carview.co.jp/userid/2574414/blog/37818852/ -16/05/04

スバル(純正) SUBARU PEAカーボンクリーナー

品番:K0879Y0010 先日、u-tyan.EJ20さんとのプチオフの時にDで購入しました。 相変わらずアイドリングが時々550rpmくらいまで下がるときがあるんですよね^^; 配管類もチェックしたし、やはりケミカルに頼るしか・・・w で投入してみました。 PEA75%・石油系溶剤 ・・・

タグ:  レガシィ  BP  PEA  カーボンクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/320714/car/1945402/7649197/parts.aspx -16/04/19

ジェームス 燃焼室洗浄

アイドリングの安定度が今ひとつだったので、ジェームスにて燃焼室洗浄をしていただきました。 RECSではなくQMI SX7000での施工になりますね。 煙が豪快に出ましたが・・・煙の量によって「汚れが取れてる!」ってな訳ではございませんw 価格が3801円とRECSに比べても格段に安いのもイ ・・・

タグ:  レガシィ  BP  燃焼室洗浄  SX7000  カーボンクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/320714/car/1945402/7582939/parts.aspx -16/03/22

タービュランス GA-01

半年に1度SUBARU純正PEAカーボンクリーナーを投入してますが今回初めてこちらを投入! 年末でABの有効期限切れになるポイントがあるので何か良さ気な物は無いかな~?と思い行ってみるとこれを発見! 初回は連続投入と言うことでネット通販等では2本セットの販売ですが、有り難いことにABでは1本 ・・・

タグ:  PEA  カーボンクリーナー

minkara.carview.co.jp/userid/1245606/car/926877/7320523/parts.aspx -15/11/23

SUBARU PEA(ポリエーテルアミン)カーボンクリーナー

【総評】 評判が良かったので、1年点検時にディーラーで購入!まだわかりませんが、なんとなく良いような! 【満足している点】 簡単施工(笑) 【不満な点】 特にありません 【効能?】 有効成分に特殊PEA(ポリエーテルアミン)を高濃度(75%)に含有してエンジン内部の燃焼室、吸気バルブ、イ ・・・

タグ:  カーボンクリーナー  燃料添加剤  PEA

minkara.carview.co.jp/userid/510532/car/1768360/7207402/parts.aspx -15/09/28

YAMAHA(ワイズギア) PEAカーボンクリーナー

【総評】 前車30ソアラから何度か使ってるが掲載していなかったのでレビューでもあげたろかと。 今回もオイル交換前に用法・用量ガン無視でハイオク(シェルVパワー)推定残量30Lくらいに全量添加後、0スタートベタ踏みゼロゴ数本、高回転常用、最高速でマッハで使い切りオイル交換(笑) 【満足している点 ・・・

タグ:  ガソリン添加剤  ポリエーテルアミン  PEA  カーボンクリーナー  1MZ-FE

minkara.carview.co.jp/userid/1322515/car/969904/6992159/parts.aspx -15/06/14

スバル(純正) PEAカーボンクリーナー

この前の商品券を使って購入 【総評】 効いてると思いたい。 【満足している点】 スバル純正で安心 【不満な点】 効いてるかわからない(笑)

タグ:  スバル純正  カーボンクリーナー  燃料添加材

minkara.carview.co.jp/userid/1684428/car/1250197/6848450/parts.aspx -15/04/11

BMC カーボンエアフィルター

半年ほど前に海外サイトにて購入。 取り付けるか否か、悩んだ末に結局装着しました。 もちろんレッドさんで♪笑 マフラー交換で排気効率は上がっていたので吸気効率を上げバランスが整ったのかレスポンスが良くなりました。 高速走行時、パーシャルからの加速、ワインディングのアクセルオン/オフではハッキリ ・・・

タグ:  カーボンクリーナー  カーボンフィルター  DS5  BMC

minkara.carview.co.jp/userid/1671469/car/1241456/6840052/parts.aspx -15/04/07

検索関連情報